Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

伊豆 リバーシーバス ③

2009-09-08 | 伊豆・沼津の釣り

‘09.09.01 ( 中 )  満潮02:25 / 干潮09:37 気温22度

朝マヅメを狙って前日良い思いのできたポイントへ4時頃到着。

水色は濁りがほとんどとれてしまっている。しかも思ったより水位が低い。

案の定 前日魚が出たポイントからは何の反応もない。徐々に辺りが明るくなり出しても、結果は変わらず。

腰痛もあったので、早々と6時過ぎに撤退となってしまいました。

Imgp2180 今回のメインタックル

{ Bait Tackle }

Rod : Ever Green TMJC-711M

Reel : SHIMANO ANTARES DC7-LV (左)

Line : ナイロン 20lb

{ Spinning Tackle }

Rod : Daiwa 白震斬 HL 762MMLFS-08

Reel : Daiwa AIRITY 2500

Line : エックスワイヤー14lb + ナイロン20lb

家に帰ってブログを書いているときに気付いたのですが

この日の釣りで思ったより水位が少なかったのは、タイドグラフの日にちを見間違えていたようだ。とんだ勘違いで結果を残せなかったことに悔いる。

でも 地形把握ができたので、今後の釣りには役立てることができる。今度はもっと〝いい釣り〟ができると思う。

2009年 第49釣行 (伊豆釣行⑨ Day-3) / ノーフィッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿