Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

アニメ 転生したらスライムだった件 新クール!

2024-03-27 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
4月から始まりますね~ 第3期 楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sk_oyazi)
2024-03-27 11:17:00
シリーズものは、途中で挫折しがちですが、
この作品は、見ています。
前回、ボロ負けでしたよね。
今回、再戦あるのでしょうか?
魔王になうているから、リムル圧勝感ありますし、
彼は、平和主義者なので、
戦闘にならないんじゃないかと思っています。🙂
Unknown (umemu0327)
2024-03-28 01:33:10
@sk_oyazi 再戦あるんじゃないですか〜⤴️ リムルが平和主義でも、あのままじゃちょっとムカつきます。ってのはわたしだけでしょうか😅⁉️

コメントを投稿