Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

花月嵐 津軽濃厚煮干 長尾中華そば ごぐにぼ

2022-06-15 | 全国チェーン店・コンビニもの
6月8日~販売となった期間限定ラーメン 今回は煮干とうことで楽しみにしていました


食べてみて。。。 その名の通り濃厚煮干スープにさらに魚粉までかかっています。チェーン店でここまでやるかとちょっと驚きのクオリティです。

近隣にもこの手のスープのラーメン店は数店ありますが、麺はほぼ細麺が多いような気がします.しかしこのラーメンはコシのある太麺。濃厚な煮干スープは結構なパンチがあるので、このラーメンのような太麺の方がスープとのバランスがいいように感じました。また刻みネギが多めに入っているように思いますが、このネギがまたこのスープに合う 

おいしかったです






青森の名店 津軽ラーメン「長尾中華そば」。。。 本場で食べたらさぞ美味いんじゃないかな~



 キリンカップ決勝 チュニジア戦 0-3で敗戦
残念な結果で終わってしまいましたが、気を引き締める為にもこれで良かったのかもという気もします。
吉田選手は3失点に絡んでいましたが、正直疲れがあったんじゃないかなとスタメン発表があったときから思っていました。また遠藤選手も。そして南野選手をウイングではなく1トップじゃダメなのかな?と。
伊東選手のサイド攻撃は素晴らしかったし、途中から出た三苫選手も良かったですけどね。残念。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-06-15 09:46:58
わぁ⁉️けっこう太い❣️😱

つけめんみたい❣️⁉️⬆️

この前ねー😱
煮干しのどろスープ⁉️って
いうの食べたょ〜😱😱😱😱

父親がサイトで買ってたぁ😆
Unknown (umemu0327)
2022-06-16 17:18:59
@0522yuki ゆきちゃん煮干しスープ苦手でしょ⁉️
ちょっとクセがあるからね〜。

そのクセの強さに、麺も負けない強さがあった方がいい気がするね〜🤔
Unknown (0522yuki)
2022-06-16 17:35:10
めっちゃ😰😰😰😰きらぃだょん💦💦💦

その‥どろスープっていうのが😱
見た目がもうムリ😱😱😱😱

父親は食べたくて買った
みたいだけど💨💨💨💨💦😵
Unknown (sakurako62)
2022-06-17 05:23:22
おはようございます🙇
タレが濃厚そうで美味しそうですね〰️☺️     sakurako
Unknown (umemu0327)
2022-06-18 06:45:02
@0522yuki そうだと思った😅
これは好みが分かれるよね。
Unknown (umemu0327)
2022-06-18 06:46:28
@sakurako62 おはようございます😊
かなり濃厚なスープでしたが、魚介系によくある臭みは感じませんでしたよ😁

コメントを投稿