Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

漫画 鬼滅の刃

2020-01-19 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
アニメの続きが見たくて、その続きが2020年の映画公開待ちということでしたが、はっきりといつ公開されるかまでは公表されていないので、単行本で続きを読んでしまおうかと本屋さんへ行きましたが、大きな書店を3軒回って1冊も在庫がないという状況でした。

それが先日その回ったうちの1軒に再度立ち寄ってみると、増刷されたようで17巻まで揃っていたので、無限列車編からの続きとなる7巻~大人買いしました ちなみに現在発売中の18巻は増刷がまだなのか? 見当たらず。

単行本を読んでみて。。。 内容はアニメと変わらず面白いんですが、ワタシはアニメの方が絵の綺麗さや色使いの美しさがわかるアニメの方が好みかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿