Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

今朝のフラット狙い

2021-05-31 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`21.05.31 ( 中 )  干潮02:03 / 満潮06:59 気温20℃ / 水温19℃

葉山エリア サーフ 実釣時間 04:30 ~ 07:00

今朝は風向きと潮の塩梅が良かったので行ってみましたが。。。





最近の南西風のよっての濁りの影響が取れておらず、フラットフィッシュからの反応はなく グーフーのみでした 波打ち際にもクサフグの幼魚が群れていました。







2021年 第18釣行 / NO FISH


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naokichan)
2021-06-02 22:58:18
こんにちは!
釣りとしては残念でしたがクサフグかわいい♡
今の時期クサフグの産卵で波打ち際にも来るようですが幼魚もたくさんいるんですね

次は大物ですね!
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-06-03 22:39:18
こんばんわ。
葉山の海はクサフグが多いんですよね〜😓 どんなルアーにも反応してくるので、困りモンですよ😱

そして次の大物も釣れなかったんですけどね😖
返信する

コメントを投稿