Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

続・根魚ポイント開拓

2020-02-26 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
‘20.02.25 ( 大 ) のち 満潮17:45 / 干潮24:26 気温15℃~11℃ / 水温14℃

葉山エリア 磯 実釣時間 18:45 ~ 21:30

前回の釣行の続き。。。 今回は満潮からの下げというタイミングで期待充分な感じでしたが、結果はフロートリグのグラスミノーSに1バイトだけ

海のコンディションは前回と同じような感じ。釣れそうな雰囲気はあるんですけどね~。干潮からの上げ、満潮からの下げと2つのタイミングで釣行しましたが、ほとんど気配を感じられませんでした。ここにはいないのかな もうちょっと春らしくなってから再チャレンジするか? それともこの場所を見切るか??


・Rod : BREADEN Glamour Rock Fish TR83deep

・Reel : Daiwa 13 AEGIS 1003RH ( 13 CERTATE 2004CH spool )

・Line : Daiwa 月下美人 月ノ響 #0.4 + Fluoro 6lb





2020年 第4釣行 / No Fish


最新の画像もっと見る

コメントを投稿