Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

今月のお買い物

2022-05-21 | ルアーアイテムの話
今年発売されて間もないルアー2種類と、エギ王Kのニューカラー

ルアーはどちらも今の時期に最適なサイズ感で釣れそうな気がします エギ王Kのニューカラーはカラー名がマッディキング 濁り潮に効くカラーってことでしょうかね~





今回買い物に行った本命商品がコレ 

去年試していたイシモチ狙いに、オールグローカラーの鉄板系が欲しかったんで。店頭に2つしかなかったのが残念 これは使ってみて反応良ければネットでまとめ買いかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-21 14:52:56
✨ルアー🐟✨キレイだょねー💛😃

そのルアーで
ピアス✨🐟作ったりするひとも
いるみたいだょ〜😱😱😱😱😱
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-05-22 15:03:28
@0522yuki ルアーでピアス⁉️ それは初耳だよ〜😳

キレイな見た目は魚を釣るっていうより、人間を釣る(購買意欲をそそるってことね)ためかもね🤔
返信する

コメントを投稿