Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

雲見の民宿 はまゆ #1

2016-11-14 | 西伊豆・沼津の宿
今回の宿です。久方ぶりに民宿に泊まりました。



シーズンオフの平日ということもありお客さんはうちの1組だけ。しかしここの宿はダイビング関係でこの時期でも、週末は結構お客さんが入っているみたいです。



客室は2階になっていて、階段を上がったところには漁師町らしく大漁旗が。



廊下の左右に部屋があり、1番奥が喫煙場所となっています。






今回のお部屋はその喫煙場所の前でしたが、何組かのお客さんが入っているときは、ちょっとうるさく感じるかも。そして部屋の大きさは六畳一間。
うちは小さな子がいるので、他のお客さんがいるときはうるさくして迷惑をかけてしまうので、やっぱり民宿に泊まる場合は他にお客さんがいないときじゃないと厳しいかなと。



部屋には雲見や松崎で撮影されたTVドラマ『とんび』の撮影場所だったりが書かれた案内図がファイルにあったのが良かったです






部屋からの景色は南伊豆に向かう山並みで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日炉子)
2016-11-15 08:58:32
お魚たくさん釣っちゃてちょうだい。
Unknown (うめむー)
2016-11-18 09:21:05
日炉子さん コメントありがとうございます!
残念ながらこのときは、釣れませんでした(泣)

コメントを投稿