Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

いい引きしてんだけどねぇ~・・・

2011-04-22 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り

‘11.04.21 ( 中 ) 時々 干潮12:59 / 満潮19:54 気温17度~15度 / 水温17度

Imgp1023 相模川 実釣時間 15:30 ~ 20:30

そろそろ稚鮎の遡上にあわせてシーバスもいいんじゃなかろうかと。。。

ほんとは朝マヅメの満潮からの下げを狙いたかったんだけど、寝坊しちゃいまして(~_~;)

夕マヅメの上げいっぱいまでをやってきました。

日中は下流から南風がそれなりに吹いていたのが、マヅメには無風になり釣りはしやすかったんだけど、どうにも水の動きが悪かったです。

Imgp1031 結果は惨敗 (T_T)

セイゴらしきアタリが1回あっただけで、ボラのスレ掛りが2匹のみでした

今回はけっこう長時間 頑張ったんだけどなぁ・・・

まとまった雨の後とかに釣行できればかたそうだけど

Rod : Daiwa HEARTLAND 762MMLFS-08 “ 白震斬 ”

Reel : Daiwa EXIST 2508

Line : CAST AWAY 0.8号 + Nylon 16lb

Imgp1091

2011年 第24釣行 / NO FISH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿