内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

スペインに行ってきました。1

2015-11-24 | スペイン旅行

スペイン旅行にいってきました。まずは羽田の国際線ロビーにて出発の撮影から。日本人はやはり日本橋からかな。

これからは当分日本食は食べられない。本来なら、寿司とか天ぷらうなぎだろうけど、蕎麦と親子丼にしました。美味しかった。

羽田からルフトハンザ航空でフランクフルトへ、乗り継いでバルセロナに行きます。12時間と2時間の飛行機旅だ。エコノミーの窮屈な座席にまずい機内食と時差ボケを試練として克服しなければならない。いつものパターンだが、いつになったらビジネスに乗れるのかな。

一応、和食ということなんだけど、どうなんだ!

巻寿司が和食ということか。美味しいわけがない。但し、メニューには日本人のシェフが監修と書いてあった。ホンマカイナ。誰だ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿