内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

マリリン・モンローはやはり可愛い!

2015-05-11 | 映画

ひさしぶりに、マリリンモンロー出演の「お熱いのがお好き」をBSテレビで観ました。昔良く、マリリンとオードリーどちらが好みなんて男のこの間では話題だった。どちらも良いに決まっているが、どちらかを選べと言われれば、私はマリリンを選ぶ。お色気と天真爛漫さは僕の好みです。

改めて、映画を観てまたマリリンって可愛いなぁーと思いました。今でも若くて美人の映画女優は多いけれども、マリリンみたいな女優はもう現れないだろう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリリン・モンロ (もののはじめのiina)
2021-10-16 09:46:04
マリリン・モンローは、
いつまでたっても若いまゝです。早世したからでしょうか・・・。

コメントを投稿