東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 1574 -Binding Schirn ( Frankfurt )

2024年06月20日 23時14分29秒 | ドイツ / German
2日目は午後からのMTGだったので、市内でランチ。


中央駅も素敵です。


「ゲーテハウス」


時間がないので入口のみ見学。


牛のアート....笑!!


お洒落なパン屋


野菜の色合いが濃い!


チーズショップ。


綺麗な並べ方。


買いたかったのですが、冷やせないので断念。


フラワーショップ


「レーマー広場」


美しい街並み。


「市庁舎」


市庁舎の前にいた偽ミッキー、何でこんな所に....笑!


早めのランチ!


「Binding Schirn」
Römerberg 36, 60311 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 1310737

注文したのは、ドイツ料理の盛り合わせ!


何と、ソーセージ、豚ロース、アイスバイン、ザワークラフト、
ニュルンベルガーという豪華版!


美味しゅうございました。
非常に疲れましたが、充実した2日間でした。

PS
ウクライナと中東に平和を!
STOP WAR in UKRAINA &Peeace for Middle East!!


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 1574 - Isoletta ( ... | トップ | 東京情報 1575 - Home Cookin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ / German」カテゴリの最新記事