∞doors 八戸探検隊

8を倒すと∞になる!青森県八戸市の美味しいもの、楽しいところを紹介します。生活や観光に役立つデータベースを目指します!

JR東日本CM 『 MY FIRST AOMORI 』まとめ その2

2010年12月24日 | その他
前回に引き続き、JR東日本のCM集です。
ケータイからごらんの方はYOU TUBEが見えないかもしれません。すみません。

~ヒロイン編~
ほとんど演技指導とかなく、素のままを撮ってるんだろうなぁと思った。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM 青森ガールズトーク@五能線篇

深浦に到着。五能線青池編成が見えるのがニクイ。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM ブサ犬わさお@鯵ヶ沢篇

どうやれば来るんですか~?オ゛ラッ!行くよ!

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM イカ釣り体験@風間浦沖篇

イカ釣り体験なんてできるんですね~!釣りたてを食べたい!

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM 本州最北端@大間篇

本州最北端大間崎にて。どのCMも快晴じゃないのが逆に青森っぽい。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM マグロバーガー@大間篇

マグロバーガー。濃い目の甘からのタレがおいしい。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM いかさまレース@下風呂篇

いかさまレース。ジェット噴射でビューッと飛んでいくイメージだったのですが、ムチ(?)でぺちぺちおしりをたたいて追いやってるように見える。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM いさり火ウォッチ@下風呂篇

居酒屋の名前や演歌によく登場する漁火。でも本物を見る機会なんてそうそうないですよね。

~三浦春馬編~

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM 天ぷら×中華そば@五所川原篇

五所川原、立ちねぷたの館近くにあるお蕎麦屋さん亀乃家の『天中華そば』というメニューらしい。
そういえば、中華そばにてんぷらってなかなかないですよね。おいしそう。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM 手作りアイス@弘前篇

弘前の小山内冷菓店。それ2本ですよ~。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM 津軽三味線@五所川原篇

三味線を弾く。三味線てロックだ

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM みそもち@八戸蕪島篇

味噌もちをあつっと食べて、おっ!となる最後の顔がいい。

JR東日本 MY FIRST AOMORI PRCM ウミネコの故郷@八戸蕪島篇

蕪島の近くから出てる、遊覧船「ニューはやぶさII」です。
手で持って食べさせるのって結構怖いよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログランキング・にほんブログ村へ
▲管理人のエネルギー源です。面白かったらポチっと押して応援してくださいね!
青森、八戸ブログのリンクとしてもどうぞ!




なかのひと 
携帯アクセス解析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿