TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目の車(1188)BMW・M3カブリオレ<E46>

2015-10-25 | 海外旅行×車

海外で見かけた注目の車」シリーズの第1188回目。
「ポルトガル編(2015年)」です。
今日もBMWからですが「M3」のカブリオレをご紹介。
ベースの3シリーズとしては、4代目、
Mモデルとしては、3代目となる「E46」と呼ばれる世代です。
2000年から2006年にかけて販売されました。
このモデルは見るのが2度目ですが(下記アドレス)、何度見ても独特のオーラや存在感があり、遠目に見つけた瞬間から判断が付くものです。
それは、大きなリアスポイラーは無くとも、低い車高、そして、近付くにつれて認識出来る扁平タイヤや「M3」のエンブレムによるものでしょう。
何度見ても感動の、本当に良い車ですね。

以前の記事はこちらからどうぞ。

「海外で見かけた注目の車」シリーズの第824回目/「イギリス編(2013年)」:
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。