TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

パンプキン&ホイップのシュークリーム

2015-10-25 | グルメ
モンテールの「パンプキン&ホイップのシュークリーム」。
カボチャのシュークリームですね。
「HALLOWEEN」の文字もあるので、今の時期の季節ものですね。
早速、食べてみましたが、先日の「万次郎かぼちゃロール」(下記アドレス)とは異なり、「カボチャのクリーム」の味を強く感じます。
これは、組み合わされてるのが、実質的に「ホイップクリームのみ」というのが大きいのでしょう。
先日のものも美味しかったのでっすが、「ハロウィン」、「カボチャ」を感じるという点では、こちらの方が上でしたね(笑)。

以前の記事は、こちらからどうぞ。
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。