広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

【告知】ランチオフ会開催!!!

2006-10-11 00:29:12 | 思ったこと
広島の面白いブログが満載!



ブログをはじめて、そろそろ2年。
いろんな方とブログを通してお知り合いになれました。
特に、広島ブログに登録してから、たくさんの方に訪問してもらえるようになり、コメントもたくさん残していただけるようになり、嬉しい限りです。

そして、実は広島ブログを通じて再会した人がいます。

それは1日平均4記事もアップするというヘビーブロガーこなき@三十路プラス・・・さん。
(みなさん1日1記事でネタが無いなどヒィヒィ言うてちゃいけませんぜ・・)


私はご存知のとおり、どこのだれべぇか公表してブログを書いているので、こなき@さんが気づいてお声をかけてくださいました。

そしたら、実は、数年前に面識があった方だったんです!!
う~ん、世間は狭いわぁ。悪いことできんねぇ。

おっと、
前フリが長くなってしまいましたが、そのこなき@さんと、ブログで知り合いになった方たちとランチオフ会したいねぇという話になりました!

「あ、わしも行く。」とせっかく思ってくださった方・・・ごめんなさい。

今回は女性限定で、企画しております。

以下、詳細はこなき@さんの記事転載

   ◇◆◇

ブログで知り合った方々と実際にお会いしてみるというのはどうかと思い、
「ランチオフ会」開催!!!しようと企んでいる。初の試み!
日頃のストレス発散!?たくさんおしゃべりして
美味しい物食べて楽しい時間をすごしましょう~
★条件★・女性である事・ブログに関心がある(書いていなくてもOK)
★日時★ 10/25(水)
★11:30頃から各自都合のよい時間まで。
★場所の候補★ 「ソレイユ」 3F しましまタウン前
車でいけて子連れでも大丈夫なところと考えてます。
どれくらい集まるのか?!不明なのですが「面白そう!行ってみよっかな?」と思われたら是非どうぞ♪
参加証明をコメントに宜しくです!!日時・場所などご希望を沿えて・お問い合わせは→vivivivivi20051018@mail.goo.ne.jp まで
最終締め切りは10/20(金)23:59。


   ◇◆◇

ということです!!

これを読まれた広島の女性の方~。
いつもコメントくださる方~。
暇な方~。
ご一緒しませんか?
いつも文章だけでお付き合いしてる方とお会いしてみるのも面白いと思いますよ♪
女性限定なのでお気軽にぃ!


参加ご希望の方はこなき@さんの記事にコメント残してもらってもいいし、ここにコメント残してもらってもいいです。
お問い合わせは、上記のアドレスからこなき@さんまで。
  

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘を思う父親のキモチ | トップ | 箱入り娘 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (ノリコロール)
2006-10-11 00:44:39
楽しそうなランチ会!

ぜひぜひ参加したかったのですが、両日とも予定あり

残念無念ですぅ~。

また次回あることを期待してますね。
返信する
ありがとっ。 (しいた)
2006-10-11 00:48:43
教えてくれてどうもありがとう。

今こなきさんのところに参加表明してきました。23日はポリオなの(涙)25日になりますように・・・
返信する
オフ会日時 25日(水)決定!!! (こなき@三十路プラス・・・)
2006-10-11 01:03:53
早速のエントリーありがとう♪

日時は 25日(水)11時30分~と決定いたしました。

直メールでも 参加表明があるので

コメントに書いてくれっと 指導しときました(笑

子供たちが 風邪など引かないよう祈るばかり。

司会進行役?!は 任せた!!!

そして こなき@は闇の宴会部長・・・
返信する
Unknown (Nanazo)
2006-10-11 02:20:43
うわー、ランチオフですか。いいですねぇ(憧)

仕事休んで行きたいくらいです。調整してみようかなぁ。

行けなくてもレポートお待ちしてます♪
返信する
Unknown (なほ)
2006-10-11 04:43:46
面白そうですね!



でも残念、次男のお迎えが11時半なので

無理そうです。

公立幼稚園、もっと預かって欲しい~。

返信する
Unknown (Shiozy)
2006-10-11 10:59:56
男は呼ばんのかい。

主夫もだめなんかい。

この差別主義者。
返信する
わーいわーい (文月)
2006-10-11 11:37:43
ちょうど25日(水)、休みですっっ!

行きたい行きたい、絶対行きますっ!!

・・・なにもハプニングがなければね。
返信する
Unknown (つゆまめ)
2006-10-11 11:49:15
>ノリコロールさんへ

あらら・・。先約アリですか。ざんね~ん!

またの機会に!



>しいたさんへ

じゃ、25日ご一緒しましょう!



>こなき@さんへ

司会進行役・・まかされちゃいましたか。

ま、適当に♪

闇の宴会部長、よろしく!

ところで、ソレイユってあんま行かないからよく分からないんだけど、しましまタウン前ってことは、フードコートでやるってこと?



>nanazoさんへ

お仕事調整つけばいいですねぇ。

がんばって調整してみてくださいませ。お会いしたいです!!



>なほさんへ

11時半お迎えって・・・。行ったか思ったら帰ってきますね。

ちょうどお迎えの時間なのでつれてくるのも難しいだろうし・・残念ですぅ。

生なほさん、お会いしたかったです。



>shiozyさんへ

そうくると思った・・。

ごめんなさいねぇ。今回は、くっちゃべり会なので。

shiozyさんとは今度お酒のある場所でしましょうや!忘年会とか!



>文月さんへ

え??お休みなんですか!!!!

わぁ嬉しい。文月さん、ぜったい仕事だと思って諦めてたので、めっちゃ、うれしいです。

何事もハプ起きません様に・・・<^!^>

返信する
Unknown (はなまる)
2006-10-11 12:18:36
賛セーイ!忘年会しよ~!

nyさん、あきらめましょ^^

ヤッパ、お酒があるほうがいいかも^^b

返信する
Unknown (こなき@三十路プラス・・・)
2006-10-11 13:25:00
フードコート内でもいいし 1階に「なんとかの葡萄」っていうバイキングもあるよ~

フードコートなら 気兼ねなく長いできるかなっと思ってさっ♪

shiozyさんへ すみませぬ。今回は初の試みのため 今まであったこともない子連れ同伴人もきやすいように 女性限定として区切ってみました。

ぜひとも 忘年会&お酒ありで お会いできればと思いますぅ~♪

返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事