広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

イベント終了ありがとうございました

2008-07-28 14:35:08 | 自営業の妻
昨日、おとついと二日間、
真夏のクラフト祭り@ミヤカグ 無事、終了いたしました。

暑い中、貴重な夏休みの土日にもかかわらずたくさんの方に
ご来店いただきまして、
本当にあ り が と う ご ざ い ま し た 。

ブログつながりの方にもたくさんお声をかけていただきました。
ゆっくりお話したかったのですが、バタバタしてしまい
せっかくなのになかなかお話できず、残念でした。


コメントのお返しもできておらず
ひたすら本日は後片付けに奔走しております。ごめんなさい。

とりあえず
お店ブログにアップした画像のコピーでイベントのご報告↓
手抜きでごめんなさーい!






ご来店いただいた方。
お手伝いいただいた方。

本当にありがとうございました。


ポスティングチラシでイベントがしたいと言い出した時から
アドバイスくださったり、またまたチラシ配りまで手伝ってもらったり
かき氷がやりたいと言い出して、結局かき氷係まで押し付けたり

たくさんの方に助けてもらい、感謝感謝です。


ブログを通じた友人、
その他、チラシを配ったり友人に宣伝してくれた友人たち。
そして、うちのお店の委託作家さん。
もちろん会社の職人さんたち。

みんな、いい人ばっかりで、ヨカッタ。


これからも、この暑い中のイベントに懲りず
どうぞよろしくお願いいたします。

次回、イベント11月。。。(^^)



↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスかき氷200円。 | トップ | 定休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2008-07-28 16:03:26
お疲れさまでした~☆
行かれた方のブログ拝見してて、わたしもすごーく行きたかった!!って・・・(TT)
行きたいイベントたくさんあるのに、すごい方向音痴でひとりでは辿り着けない自分が恨めしいです。
11月までには、旦那と何回か通わせていただき、自分で行けれるようになりたいものです(笑)
返信する
Unknown (mimaru)
2008-07-28 19:44:23
楽しかった~



美味しかった~

うちの姉ちゃんも また行きたい~とかなり楽しかった様子。

前回はトール、今回は粘土。

次は秋だって

期待してまーーーす!

本当に本当にお疲れでした
返信する
Unknown (チポリン)
2008-07-29 09:46:54
オツカレサマでしたー。

クラフト教室、どれも満席でしたね。
大盛況で何よりでした。
ワタシもクラフトやりたかったー。
指くわえてました。
いやースタッフなんてするもんじゃありません(笑)。

打ち上げ楽しみにしてますねー♪



返信する
Unknown (花かんざし)
2008-07-29 20:42:55
お気に入りのもの、見つかってよかったぁ・・
それと、ピアス
あんなにきれいで素敵なのにリーズナブルで・・
また、行きたいです!!

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
返信する
Unknown ( つゆまめ)
2008-07-29 22:23:40
>べべさんへ
ぜひぜひご主人さんをドライバーに雇ってご来店くださいませ。
うちは男衆でも溶け込める雑貨屋ですけん。
お待ちしてまーす!

>mimaruさんへ
ご来店ありがとう!
楽しんでもらえたらなによりだよ。
次は秋。
ぜひまた遊びに来てね~。

>チポリンさんへ
クラフト祭りだけあってクラフトは大盛況だったねぇ。
見るたびに、椅子が増えてて可笑しかったです。
暑い中、かき氷係、お世話になりました。
また打ち上げの日程決まったら連絡します。

>花かんざしさんへ
おばけちゃんがまだ待っててくれてよかったですね!
アクセサリー作家さん、いいでしょう?
すごいこだわりの素材ばかり使われて、あの値段。びっくりします。
私が、スカウトしてきた自慢の作家さんです!
返信する
Unknown (はなまる)
2008-07-29 23:24:50
今回は思うようにお手伝いできなくてごめんね。
次回は、張り切って頑張りますから~~^^;
よろしく、お願いします m--m
お疲れ様でしたぁ~^^v
返信する
Unknown (みぞした)
2008-07-30 17:25:32
がっつり楽しませていただきました。
二度目のかき氷タイムの時、隣になった方が
「ポスティングされたチラシに興味を持って・・・」と言われたので
「どこにお住まいです!?」と思わず問い詰めてしまった。

私が配った地区とは違ったけど、ポスティングの効果があったことにちょっと喜びを感じてしまったよ。
クセになりそう・・・また何かあったらお手伝いさせてね。
返信する
お疲れさまでした (かげさん)
2008-07-30 23:41:31
めちゃカメコメですみません。
イベント、お疲れさまでした。
今さらですけど、ポスティング作戦はきっちりと決行しましたよ。
なるべく、家具を必要としてそうな豪邸を選んで(笑)せっせと投げ込み。やってみて分かったんですけど、自転車で配ると、降りたり乗ったりの繰り返しになるんで、徒歩の方が良さそうですね。また機会がありましたら、申しつけくださいませませ。
返信する
Unknown (つゆまめ)
2008-08-02 10:28:38
>かげさん
こちらこそカメレスです。
暑い中ありがとうございました!
ささやかなお礼のかき氷食べ放題券を子供さんにでも使っていただければよかったのに・・。
確かに自転車は乗り降りが難しいかもしれませんね。
やってみて一番効率がよかったのは、私は運転席で夫に走りなが配らせること(大笑い)
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事