広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

カルピスかき氷200円。

2008-07-25 23:15:25 | 自営業の妻

いよいよ明日。

真夏のクラフト祭り@ミヤカグ。

というイベント開催です。



各種クラフト教室の開催準備よーし!
ハンドメイド雑貨もたくさん納品済み。
(今回はどの作家さんも優秀で早めの納品ありがとうございました♪)
現品特価の家具も準備よーし!
ミヤカグ自慢のソファたちも陳列よーし!

といろいろ盛りだくさんのイベントですが


私がイチバン気になるのはこれ




カルピスかき氷 200円
(その他、いちご、レモン、ブルーハワイ、宇治は150円)



かき氷をいったい何倍分氷を手配すればいいのか。
こればかりが気になる今日この頃です。


かき氷のPOP↑に時間をかけすぎ、
肝心の雑貨たちのPOPは本日きちゃない手書き文字でかきなぐり(笑)



明日、あさって
ぜひ、ミヤカグに遊びに来て初恋の味をご賞味くださいませ。

※ 本業はくれぐれもかき氷屋ではありません・・・。



↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野美代子先生の出版記念パ... | トップ | イベント終了ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanazo)
2008-07-26 06:50:41
大変ご無沙汰しています。
本日、娘持参でかき氷をいただきに参りますのでよろしくお願いします!(違う?)

娘が来年小学生になるんで、そろそろ机のことを考えないといけなくて。そのあたりのことも、また後日お願いしたいと思ってます。よろしくです。
返信する
楽しかったよ(^0^) (たぶたぶ)
2008-07-27 20:15:31
今日、ふと思い立ちイベントに参加させていただきました。
子供の夏休みの工作はこれでバッチリとなりました。
職人さんのおぢさんを捕まえてソファーを張り替えるんと買い換えるんはどっちがお徳か?をお勉強させていただきましたm(__)mお財布の中身と相談させていただきます(^皿^)
次回はミヤカグテイスト大好物の近所の奥様にも教えて差し上げようと思います。
返信する
イベントお疲れ様でした~ (mimu)
2008-07-28 09:01:22
子供たちもミヤカグさんに行くともう勝手に奥に走っていっちゃいます(^_^;)
大人も子供もしっかり楽しませてもらいました♪
ミニカー忘れてたの教えてくれてありがとう!
親子共々カキ氷に夢中ですっかり忘れとったぁぁ。
ちなみに私もカルピスカキ氷食べました。
爽やかで美味しかったです♪♪
返信する
Unknown (はなまる)
2008-07-28 12:15:15
お疲れ様でしたァ~~!!^^
お世話になりました m--m
もう、次を目指しております^^v 
えへ、気分だけは^^;
返信する
Unknown (しょう)
2008-07-28 13:42:25
パーティ&イベントお疲れさまでした。
とても楽しめました。

息子も工作好きなので粘土クラフトで満喫した様子♪
私も雑貨みたり、家具みたり楽しめました。

ただ、カキ氷食べたかったのに、気付いたら息子と主人はもう車に向かってる・・・・
食べそこねちゃいました。
また、イベント企画して下さい。
そしてまたカキ氷を!
今度こそリベンジです。。
返信する
Unknown (つゆまめ)
2008-07-29 22:17:19
>nanazoさんへ
お返事おそくてごめんなさい。
せっかくの久々の対面だったけどちょっとで残念でした。
ちょいと遠いけど、またイベント以外の日に遊びにきてください。普段は暇な店なのでゆっくりとお話できますので!

>たぶたぶさんへ
えーー。
来られてたんですか?
ってもしかして、私、2階でお話しました???
名乗ってくださいよぉ。

>mimuさんへ
ご来店ありがとうね~。
カルピスかき氷、おいしいじゃろぉ??!!
一押しでした。
また遊びにきてくださいな。

>はなまるさんへ
子守お疲れでした。
いろいろとお世話になるかと思いますが
今後ともmocoさんともどもよろしくお願いしまーす。

>しょうさんへ
ばっちり顔とお名前が一致しました!
次にお会いするときは赤ちゃん連れかな?
カルピスかき氷、食べてほしかったなぁ・・・。
お返事おそくなってごめんなさい。

返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事