広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 02:32:38 | ツイッターの自動転送
02:58 from twitbackr
8月18日(水)のつぶやき - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/d5XULP #twitbackr
07:19 from TweetDeck (Re: @38_kanon
@38_kanon おとうさん...うちも一生懸命作った野菜をしょっちゅう高い送料かけて送ってくれます。この暑いのに畑行くだけで大変だろうのに。
07:20 from TweetDeck
さ、弁当つくらにゃ。
09:16 from TweetDeck
あ、ごはん冷蔵庫に入れるの忘れとった!思い出させてくれてさんきゅーです RT @msng: ご飯って他の食品より腐りにくい気がする。腐らす菌はご飯きらいなんかな。
09:40 from TweetDeck
朝ごはんの時、肌着にズボンという男前な姿でご飯食べてた娘。どうやらそのまま、保育園に行ってしまったもよう。。。父ちゃん、連れていく時にちゃんとシャツの上にTシャツ着せようや。
09:41 from TweetDeck
あ。今日、娘の5歳の誕生日だ。朝、声かけてやるの忘れた(汗)
09:42 from TweetDeck
つーことは、あの肌着スタイルでみんなの前で「おめでとう♪」とかって言われるわけ? 絶対、先生が困ってる。。。。なんでシャツで来たの?みたいな。。。
10:09 from TweetDeck (Re: @ponponyama
@ponponyama ありがとうございます。お盆が近いので毎年いなかのじいちゃんばあちゃんにも祝ってもらえてラッキーのようです。でも学校行き出して友達ができるとぶーぶーでしょうね、きっと。
10:11 from TweetDeck (Re: @konakimisogi
@konakimisogi お盆に実家ですでにケーキを食べてしまったので、本人はもう終わったと思ってるかもね~。
10:12 from TweetDeck (Re: @konakimisogi
@konakimisogi 河野先生もいつだったか、韓国語のスピーチ大会がどうのって言われてたよ。会場でばったりとかあるかもね!
11:06 from TweetDeck
今日は午後から地元インテリア業界の協会誌の取材。ふだんより厚塗りメイクにしてみたけど、暑くて全部流れた。。。アサイチでお願いすればよかったぁ(笑)
11:15 from TweetDeck (Re: @kashiramo
@kashiramo だといいんだけど。先生、不思議でならんと思うわ、あの中途半端なスタイル。 暑いから? でも、おかあさん、これはちょっと・・・みたいな微妙な空気が流れそう。
13:19 from TweetDeck (Re: @tuyorin
@tuyorin ありがとうございます!早いものでもう5歳。今頃お昼寝してるかしら~とかって保育園に入れた最初のころは思っていたのに今じゃ、ぜんぜん思わなくなりました、そういえば(笑)
15:36 from TweetDeck
独身の頃、横川に住んでたんでよく行ってました!10年くらい前T @0428momo: 白島ですよ~黄さんの家って結構昔からあるんですね~ RT @Nora_nana: いま白島にないですっけ。RT @Gran730: 「黄さんの家」って横川? あのお店まだあるんですね。懐かしい。
17:44 from TweetDeck
イベントをするたびに、きっちり広告費の費用対効果や、来場人数や売上やクラフト参加者の昨年比やら計算して、反省点をあげて、次回に向けて改善点を書きだして総括書類を作っています。意外にマメなのです、私。
by tuyumame on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(水)のつぶやき | トップ | 8月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターの自動転送」カテゴリの最新記事