広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

8月20日(金)のつぶやき

2010-08-21 02:56:40 | ツイッターの自動転送
02:33 from twitbackr
8月19日(木)のつぶやき - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/cEkCFw #twitbackr
10:16 from TweetDeck
トマトの中にサラダを入れてみた。今夜の子供たちのおかず。


10:19 from TweetDeck (Re: @Seymour6
@Seymour6 私がママ友に見せまくってるのはmouthoff
10:27 from TweetDeck
@mimima21 @okara_tt @yumehome 中になんかはいっとるってバレんようにふたをして、ラップをかけて冷蔵庫に入れてきました。今夜も帰りが遅いのでびっくりする様子が見れないのが残念~。
10:42 from TweetDeck
私も見逃しがありました。。。ゲゲゲファン必見! @_tweet_sue: みんな見てたつもりが見逃しが4点も(--;)ありがとうございました♪ RT @zawatch 帰宅してゲゲ絵まとめてましたw http://bit.ly/9v0HSy #gegege
15:18 from TweetDeck
すんごい久々に、昔住んでたビルの隣のラーメン屋に行った。おじちゃんもおばちゃんも変わってない。懐かしい~。楠木町のへんこつ。
16:44 from TweetDeck
秋のイベントのコラボ店舗のことを視野に入れながら、ちょっとうろうろっと外回り。久々に日中に外に出たので暑さにビックリーー!!
17:18 from TweetDeck
野球、私も行きたいぞーーーー!!!! でも今夜もガッコウ。
18:28 from TweetDeck
差し入れして貰ったドリンク剤飲んで今から学校。元気でてきたっ!
18:31 from TweetDeck (Re: @hakuchouza
@hakuchouza イベント前よりはちょっと生活にゆとりがでたんでね。少しは子供たちのことかまってやらんとぐれちゃいけんけー(笑)
22:15 from TweetDeck
帰った。今から超急いでゴハン食べてお風呂はいって11時から勉強再開。やりかけ図面完成まであと二時間半。
23:09 from TweetDeck (Re: @nobirukojinjuku
@nobirukojinjuku 私、今まで塾というのに行ったことないので自分の子がそういう年頃になったらいろいろ戸惑いそうです~。
by tuyumame on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(木)のつぶやき | トップ | 8月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターの自動転送」カテゴリの最新記事