広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

8月18日(水)のつぶやき

2010-08-19 02:56:57 | ツイッターの自動転送
02:53 from twitbackr
8月17日(火)のつぶやき - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/9Kjs17 #twitbackr
07:03 from TweetDeck
10日ぶりに広島に返ってきた息子。今日から通常業務のはずが「かあちゃん、ラジオ体操なかったじゃん!」と怒って返って来た。あれ?
07:08 from TweetDeck
実家の父は、定年後、コンビニとかないド田舎に食品など持って行って店開きする移動販売車の運転手をしてるんだけど、今日の朝ズバの取材を受けたらしい。
07:59 from TweetDeck (Re: @yuusakata
@yuusakata いや、すっかり忘れとってさっき思い出したんよ(^^;;
11:04 from TweetDeck
私もアイフォン慣れしてしまって人の携帯やカーナビでついついスクロールをさせようと画面をなでてしてしまいます。 RT @yuu: iPadに慣れてきたせいで、ノートPCを使っているときにスクロールをしようとして画面を指で触ってしまった
11:28 from TweetDeck
広島SOHOクラブというところで、1時間ほどしゃべるのを数ヶ月前にうっかり引き受けてしまったんだけど、いよいよ来週だというのにまだ資料も作ってないし内容も考えてない。HPに紹介されているのを見たら「成功のヒケツ」をきくとかって書いてあった(-_-;) やばくね?私。
12:11 from TweetDeck (Re: @jo4bjb
@jo4bjb どんだけまだら焼けか写真撮ってみました手形がついとるし!全然日焼け止めを伸ばしてないらしい。

 
12:15 from TweetDeck
Facebookをずっと放置してるんだけど、なんかメールが来てたので超久々にログインしてみたらすごい速さで「おかえりなさい!」というタイトルのメールがきた。た、ただいま?!
14:48 from TweetDeck
久々の仕事。午前は電話対応とメール返信をひたすら。午後は来客ラッシュ。やっぱ会社が一週間も休みをとるといろいろたまってる~。
17:09 from TweetDeck (Re: @leche2010
@leche2010 ありがとう~!20日、お待ちしております。
17:15 from TweetDeck
カブトムシのえさのゼリーめがけて家の中がアリだらけになってる今日この頃。今頃、アリのやつ、私がいないのをいいことに、わがもの顔で歩いてやがるんだろうなぁ。
18:06 from TweetDeck
@momo_pudding @ebiko_  私もよくおひとりさまカープしてました。急に行きたくなったり、時間があいたらふらっと5番入口からはいって・・・ひとりだと、席取りなくても座りたいところに大体座れるのが好きでした。
22:13 from TweetDeck
子どもたち、いつも寝る前に「寝なさ――い!」と大怒られするか、二人が喧嘩して大騒動するかなのに、今日はやけに静かだなぁと思って見てみると仲良くベッドに並んで寝てる。楽だ~。
by tuyumame on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(火)のつぶやき | トップ | 8月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターの自動転送」カテゴリの最新記事