広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

わがままリーダー

2009-10-06 23:41:11 | 思ったこと

マイミクさんの日記に
自分診断ってのがあったので
面白そうなので自分もやってみた


結果・・・


■ 総合結果 「わがままリーダー」

皆の信頼を受け、進むべき道を決めるリーダータイプのあなた。ただそんなあなたの弱点は、思い通りにいかないとイライラしてしまうこと。いきなり「こうしよう」と言うだけではまわりはついていけません。きちんと理由を話して、皆で納得して先へ進むようにしましょう。

■ ジャンル別コメント

> THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

> キングオブ自己中
地球は自分を中心に回っているんだといわんばかりに自己中心的なあなた。まわりのことはまっっったく気にせず、自分の思う通りに行動しています。口だけではなく行動が伴えば、持ち前のリーダーシップを発揮し仕事で成功するかもしれません。

> まわりを巻き込む台風型
自分のことにまわりを巻き込むあなたはまるで嵐のよう。猛烈な勢いで話に巻き込み、巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます。最後まできちんと責任を持って接することが出来れば、まわりからの評価も次第に上がることでしょう。

> 典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。




うーーん。
確かによく、
「またツユマメに巻き込まれてひどいめにあった!」
と周囲の人から苦情がきます。

今もツユマメに巻き込まれてインテリアコーディネーターの
試験(1週間きりました)を受けることになってしまった夫が
隣でぶつぶつ言いながら勉強してます。
その張本人は、余裕こいて勉強せずにブログ書いてるし!(笑)

ポジティブシンキングで自己中。
ま、B型女だし。
そんなもんやろ。

詳しい結果はこっち ↓
 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=01094297


気になる人、やってみてくださいな。
>>性格診断 時間飛行




秋のイベント、私に巻き込まれてしまった関係者の皆様。
どうぞ、よろしくお願いします~。

イベント詳細は画像↓をクリック!!



お世話になってます広島ブログ♪ 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサンを探せ! | トップ | 広島ブログってすごいっ!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃこ)
2009-10-07 06:30:56
自己中のところがキングオブとなってるのが笑えますね

わたしもやってみました!
『バント職人』だって!!
元巨人の川相選手のような・・ってことらしい。確かにそんなふうでないと、長年Pサマとは暮らせないってことで、納得

たぶんご主人も『バント職人』タイプではないのかな~?
返信する
Unknown (はなまる)
2009-10-07 15:50:01
「当たって砕けろタイプ」だったよ。
前世は刑事、来世は競走馬??だって!
返信する
はじめまして (お気楽まじめ母ちゃん)
2009-10-07 16:20:15
私も、自営業の妻&4人の息子の母やってます

ブログ初めて開いたのですが。。。

楽しそうなので、またよろしくです(^v^)
返信する
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2009-10-07 19:09:33
あたしは「生徒会長」だったよ…
返信する
Unknown (moco)
2009-10-08 08:26:56
私は「修行僧」でした。。。
返信する
Unknown (あーと)
2009-10-08 13:13:58
私は「アンパンマン」でした。(笑)
返信する
Unknown (ツユマメ)
2009-10-09 21:42:32
>じゃこさんへ
キングオブ自己中です!
夫は、なんだったっけ・・・
なんか言ってたけど忘れた~
自分のこと以外興味なし(笑)

>はなまるさんへ
なんかすごいあってる~!!
刑事と競走馬、あってる~!!

>お気楽まじめ母ちゃん様
コメントありがとうございます!
自営妻&4人の男の子の母!!
なんだかたくましさがにじみでている経歴ですね(笑)
今後ともよろしくおねがいします。

>こなき@さんへ
生徒会長!っぽいぽい!

>mocoさんへ
しゅ、修行僧!
なんだかびみょーな感じでコメントしづらいわぁ(笑)

>あーとさんへ
アンパンマン!
それ、どんな感じなんだろう?
正義の味方って感じなんでしょうか。
子どもたちの人気者って感じ?
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事