広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

Jobaがやってきた!

2008-08-02 10:15:36 | 思ったこと

我が家の新入り。

JOBAくんです。




近所に住む、おん年80歳の主人のおばあちゃんが使っていたもののお下がりです。

JOBAが流行しはじめたころすぐに買った初期の頃のモデルみたい。
新しもの好きのハイカラばあちゃんです。

最近かかりつけ医より
「お年を召しているのでそろそろJOBAはやめたほうがいい」
とドクターストップがでたとかで・・・(笑)

お年を召しているって言われた・・と愚痴ってましたが・・
ま、80歳だし。 しかたないんじゃ。 
↑と危うくでそうになった言葉はぐっと飲み込んでおきました。

おばあちゃん、
心配しなくても、JOBAくんかわりに私がかわいがってあげるから!


というわけで
いまんとこ3日目。

息子くんが仮面ライダーの録画を見る時に(←毎晩見る
下の子と一緒に二人乗りで乗りながらみてるんだけど。


これって、痩せるのかしら??
効果的な使い方とかあれば教えてください。

うーーん。
効果がでるのが楽しみ

父ーちゃん。痩せれるようにがんばるけんね。
(いつも痩せろと言われているのでここでアピールアピール!)




とはいえ。
8月中に4回もバーベキューの予定を組んでいるのはほかでもない私ですが




↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密着!働く母ちゃん24時 | トップ | 田舎のフリーマーケット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーむ (mimaru)
2008-08-02 13:22:20
我が家にやってきて 1年経ったかな?

乗るだけなのに。

なぜ3日坊主??

足を前に伸ばして乗ると おしり近辺に効く・・・らしい。


ついてたDVD貸しましょうか 笑
返信する
これ (fabric*BLUE)
2008-08-02 15:19:11
うちの子供たちが(特に娘が)欲しがってますよ・・
昨日もちょうどデオデオに用事があって息子を連れて行ったんですがDSしながら乗ってました(笑)
おかげで私は見たいものがゆっくり見れましたが・・
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2008-08-02 16:45:22
^^その後 効果はどうですか?(ってまだ1日。。)下請けは任せてくださいv♪
返信する
Unknown (じゃこ)
2008-08-02 20:18:09
娘の出産の手伝いに行ったらアチラにありました。
PCのイスになってました・・

レン君とふたりでヒマなんで試してみたけど。。
たいして効いてるとか思わなかった。。

ラクしては痩せられず。。
返信する
Unknown (なほ)
2008-08-03 07:18:39
父が使って数年…
結論。「痩せん!」(笑)
無理もないです。
魚肉ソーセージとか片手に
乗ってる時もありましたもん。

しかし、現在10キロの減量に成功!
あの「コ○リズム」だそうです。
返信する
Unknown (千秋-せんしゅう-)
2008-08-03 07:30:09
スーパー銭湯に置いてあったので
ためしに乗ってみた私ですが

乗り物酔いしそうになりました・・・・orz
返信する
Unknown (LUFT)
2008-08-03 11:09:27
仕事用の椅子にしたら
何とかなるのでは?
まあ、仕事が出来たらですがね。
返信する
Unknown (はなまる)
2008-08-03 12:46:56
メゲン内に、コッチへ下取りたい・・・^^;
腹回りだけ~?
垂れたモノが元に戻るのはナインかねぇ~~?
返信する
Unknown (はるめ)
2008-08-03 17:33:55
あれは・・たぶん姿勢次第で効果あるんじゃないかと。
本物の乗馬は筋肉つきます
特に太股。でもお腹は全然効果ないよ
乗馬がモデルならば・・・・お腹は期待できんのでは?!ヒップアップと股関節は乗馬は効果あり!
あと本物は全身運動じゃけぇ15分走ったら汗びっちゃりです

似たよな原理じゃから・・・15分フルで動けば汗かけるのでは?!・・・・・・
返信する
Unknown (ちゃくらん)
2008-08-03 17:52:41
おひさなコメで、すみません。
うちにはロデオボーイがありますが
痩せません、私。
って、ホント乗るだけでいいのに
乗れないってのは、なんででしょう?(笑
姿勢正してクイクイやれば、原理はコアリズ●ですから
意志さえ固ければ痩せるはずっっ!
どうやら、私は意志が・・・・(苦笑
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事