広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

育休中にもひとつ資格とりたいなぁ

2012-04-19 16:20:29 | 思ったこと
育休中、という名の在宅ワーカーな日々を過ごしております。

そうはいっても、
会社に毎日10時から18時まで縛られてたころより
よっぽど時間は自由になります。

この、人生最後?の長期バカンスを
どうすごすか。

せっかくなので、この時間を使ってなにか勉強したいと思って
出産前から何の勉強をしようかワクワクしてたんですが。

今日、とってもいい出会いがありました。

漠然と、「育休中にやりたいなぁ」と思ってたことを
「絶対やりたい!!」に変えてくれた出会い。


私はいつも思うけど「出会い運」がいいんです。
よいヒトとの出会いのおかげで今があるとつくづく思います。
今日出会った方も、そんな人。
お話を聞いてるうちに、むくむくやる気と使命感?が芽生えてきて
今年中に、もひとつ資格取って、
育休の間にいっちょ、新しいことはじめようかと。
(でたーー!資格マニア 笑)

ただ、この資格とるのに
4~5日東京で泊りがけで勉強しなきゃいけないんですよねぇ
もちろん試験もあるし。

問題は、この人、どうするかだなぁ・・・
       ↓↓


☆この光る寝ハゲをなでなでするといいことがあります(嘘)



いよいよ、今週末!---------------★☆★

“第4回 アートまつり in 向原”


日時 4月22日(日) 10:00~16:00  
場所 安芸高田市向原町長田22-1
   向原農村交流館やすらぎ・その裏にあるふるさと河原公園 →こんなところ(会場写真)

>> 出店者紹介はこっち
>> 駐車場 たっくさんあり!

>> 会場エリア案内  チームMIYAKAGUはEコート ステージ前の特等席 67・68ブースです♪♪ 






 

facebookやってます。知り合いの方友達申請待ってます♪
私が最近facebookにアップした写真↓↓(こうして見ると食べ物の写真が多いわ・・・)
 | 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん背負って料理教室 | トップ | アート祭り in 向原 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshijii)
2012-04-20 11:22:41
 昔のうち方の坊主みたいに、良くネンネ
しとりますなぁ
可愛い後ろ凸ピンちゃん、4~5日の
東京研修厳しいね、何とか頑張ってもらいたい
けど 良い案を見つけてください。
返信する
素敵にカワイイ後ろ頭ちゃん♪ (アクビ)
2012-04-20 14:01:42
明後日、長女が連れて行ってくれるそうなので

なでなでさせてね
返信する
Unknown (ツユマメ)
2012-04-22 18:06:24
>yoshijiiさんへ
東京研修、実家の母を巻き込んでなんとかならんかなぁと思ってみたりしてます。

>アクビさんへ
会えなかったーーー!!
「さっきひまちゃんとアクビちゃんが一緒にいたよ」と聞いてすぐにライブ会場のほうに探しにいったんだけど、すれ違いだったようでお会いできませんでした。。。残念でした~。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事