広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

新聞に載りました!

2013-08-28 20:41:54 | 子育て
以前、こちらのブログに書いた


どこがゴッホ風やねんっ!!

って突っ込みたくなるうちの子たちのゴッホ風自画像。


なんとなんと
めでたく二人とも入賞しちゃいました!
13日の朝刊と、27日の朝刊にそれぞれ掲載していただきました。




二人とも超嬉しげなことといったら。

なかなか自分の絵がでかでかと新聞に載る経験なんてできないですもんね。
そりゃそうですよね。


しかし・・・
よりによって兄妹そろって入賞とは?!

もしかして応募が少なかったんじゃない?って言葉が喉からでかかったんですが
なんとかぐっと飲み込んでおります。
せっかくの喜びに水をさしたら悪いですもんね。


いや、それとも・・・
もしかして、うちの子たちに画才があったのか?
と親バカってみたり。

どちらにせよ
この夏休みのいい思い出になりました。

新聞掲載だけじゃなく、
ゴッホ展の開かれている県立美術館のロビーに掲載もしていただいております。



美術館に展示されるなんて、これまたすごいっ

中国新聞さん、素敵な企画をありがとうございます!!


まんまと策にひっかかって、
普段足をむけたこともない県立美術館に家族そろって出向きましたよ(笑)


ゴッホ展と自画像の展示はいずれも9月23日まで。
ぜひ、行かれた際は
我が子たちの自画像もみてやってくださいまし。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の誕生日とちゅーぴープール | トップ | 基本のなっていないキャンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花かんざし)
2013-08-28 21:52:21
スポーツに、絵画に料理に、勉強に、、充実した夏休みでしたねー ツユマメさんちの子供たち、お母さんに似てパワフル!
返信する
Unknown (じゃこ)
2013-08-29 19:34:32
おしい。27日に行ってきました!そうと知っていたら原画が見たかったですね・・・。
でもふたりともスバラシイね~♪
2学期は芸術の秋になりそうですね!
返信する
Unknown (ツユマメ)
2013-08-30 21:54:46
>花かんざしさん
充実した夏休み、やっと終わりました~

>じゃこさん
原画って呼ぶとなんかかっこいいですね!
返信する
身に行きましたよ (agunes)
2013-09-03 20:30:23
ご無沙汰してます。

隣で鑑賞していた老婦人達。

孫の絵でもあったのでしょうか、「よう似るとるわ。」
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事