茨城の海は最高!

連敗中です

前回の釣りのあと3回行っていましたが毎回のボーズでlogを書く気になれず、何か釣って写真を載せようと昨日行ってきました。

満月の大潮なので夕方に良い感じになるはずという見立てです。

案の定なにやら良さそうな感じですよ。

今日はこの波なので最初からシーバス狙いでしたが暗くなってすぐ反応あり。

このポイントで相性の良い9cmのシンペンがグイッと引き留められました。

ラインを張って確認すると生命反応ありだったので軽く合わせを入れてファイトに入ろうとしたところでなんとまたしてもバラシ❗

相変わらずのへたっぴです。

魚の種類もサイズも未確認ですがまああまり大きい魚ではなかったような。

その後ももう一匹と粘りましたが今日はワンチャンスだけだったようです。

これで魚の写真も撮れずの4連敗となってしまいました。

このスランプはいつ脱出できるのか?

もうしばらく試練が続きそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事