茨城の海は最高!

そんなに簡単じゃありません

昨日の釣れ方が何かのパターンなのか?ちょっと気になって行ってきました。
 
ところが今日は北からの強風。
 
水面が波立ってしまいちょっと昨日のような訳にはいかない様子。
 
昨日と同じ時間が来るまでいつものバチ抜けルアーをサスペンドして時間を潰していると早速何かがバイト!
 
例によってユルユルのラインがグン!という生命感!
 
小型の割には結構引いてくれて楽しませてくれたのがこいつ。
 

 
そしてそろそろ昨日と同じ時間になったので昨日のパターンを試し始めたのですが・・
 
やっぱりこの強風と波ではダメでしたね。
 
あと少し波が低ければと思いながら30分ほど粘ってみましたが真っ暗になっても反応は得られず。
 
更に強風が吹き付けるようになり潔く終了としました。
 
検証はまた次回に持ち越しです。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事