茨城の海は最高!

丸セイゴでした

ここひたちなかでも久しぶりに雪が積もりました。
 
と、言っても5cm程ですけどね。
 
雪の日にやることがなかったので小物をNetで買い物していてそれが届いたのでちょっと海の様子を見てきました。
 
波はそれ程でもないのですがうねりが入っていて時折セットで襲ってくるのでうかつにいつもの立ち位置へは入れない様子。
 
いつもより高い足場を選んで投げ始めるとすぐに結果が出ました。
 
まだ新しいルアーを結んでいなかったのでいつものルアーです。
 
小さそうに見えたのでごぼう抜きで上がってきたのはこれ。
 

 
丸セイゴ42cmでした。
 
その後、新しいメバル用ルアーでテストをしたのですが結果は出ずで19:00で終了となりました。
 
この季節はメバル釣りちょっと難しいような感じですね。
 
次回もテストが続きます。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事