飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

真珠湾攻撃、911の真実!偽旗作戦をイタリア国会議員が告発!

2014-11-06 09:24:57 | 偽旗作戦

次々と偽旗作戦が暴かれる・・・
プーチンのロシアは、先ごろ、メディアで9.11自作自演テロを
暴いたばかりであるが・・・
日本を含む西側メディアは全く報じない!
勿論、イタリアの若手国会議員の演説にも触れない・・・
真珠湾攻撃偽旗作戦にも言及しているにも関わらずだ!

 

言及できない理由は分かる。

支配されているからである。

だが、徐々にではあるが、その支配の構造は変化しつつある。

 

まず、ロシアであるが、プーチン率いるロシアは、偽ユダヤを放逐した。

それがウクライナに巣食って、偽ユダヤ特有のネオナチ勢力を放って、偽旗作戦を遂行中である。

これがウクライナ騒動の元凶である。

 

日本はというと、これもお茶らけな日本版ネオナチなど創作して、

テコ入れしているが何とも漫画ティックで、浮き上がった存在となっている。

少し巧妙と思われるものは、ヘイトスピーチであるが、間違いなく偽ユダヤ画策であることが浮き彫りだ。


 

『良い韓国人も、悪い韓国人も殺せ!』等のスローガンは、

『良いユダヤ人も、悪いユダヤ人も殺した?』あの忌まわしいナチスの再来をイメージ付ける、

巧妙な悪知恵である。

偽旗作戦であるホロコーストを彷彿させることによって、

国際世論に日本再興を阻止する意図がありありである。

 

ヘイトスピーチを強行する在特会は、偽ユダヤの指し回しであることが分かる。

そして、それを糾弾する組織団体も同じ穴の狢であって、

ナチスが偽ユダヤの指し回しであってとする理屈と同じだ。

 

両頭作戦、あるいは二正面作戦という偽旗作戦の典型である。

アルカイダがCIAの指し回しであり、

ISIS(イスラム国)が、ISIS(I(Israel)S(sercret)I(intelligence)S(service))即ち、

通称モサドの指し回しであることも、全く同じ構造だ。

 

元凶は、偽ユダヤであり、あるいは、悪魔主義者、イルミナティー、

いろいろの言葉で表現されている世界の支配を企むエリート集団である。

このことを腹に据えて世界の情勢を眺めれば、極めて単純であることが分かる。

 

これを理解するのに知能指数はそれほど必要ない。

誰でも可能だが、洗脳された頭脳が邪魔をする。

日夜、マスコミメディアを使い、洗脳は止むことがない。

又、

教育機関は、洗脳機関でもあるから、

そこでの秀才は、洗脳程度によって秀才となるのであるから、役には立たない。

 

純粋な外れものが、その事を正しく認識出来るのである。

 

天才とは、はっきり言うと外れ者を指す。

勿論、頭脳が明晰であることは必要条件であるが、十分条件ではない。

現在の体制は、ほとんど洗脳で成り立っていると想定されるから、

その中で認められるのは、秀才であっても天才とは成り得ないのである。

 

天才とは、真実を見通す能力を有している。

偽ユダヤは、真実を隠し、偽善を行うことを常としているから、

天才を恐れる。

見抜かれることを恐れるのである。

 

天才ではないかも知れないが、ズバリ、国会で直截に発言したイタリアの国会議員は偉い。

パオロ・ベルニーニ議員は若干26歳という。

時代は、徐々にではあるが、変化しつつある。

若干26歳というのが良い。

 

真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!

パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)

 

お馴染みの、ビンラディン殺害偽旗作戦を見入るオバマ政権の重鎮勢揃いの写真は、捏造だった?! 

というのは、分かる。

しかし、

当時、あんまり問題にしていなかった。

 

そもそも、ビンラディンは2003年12月には、死んでいたという情報が故プット首相から

もたらされたが、その直後、女史は暗殺された。

その後、問題のインタビュー動画は残っているが、

肝腎の6分前後あたりから、その発言は雑音によってかき消されている。

当時は、全くなかった。だから、故プット首相の発言が最も信ぴょう性がある。

 

 

 

02. 2014年11月03日 18:59:21 : ETpfsS2aWE
自分も今回のハロウィンはおかしいと思いました。日本もハロウィンが根付いてきたとか嘘八百だと思います。魔法詐欺については、いつか詳しく糾弾しないといけないですね。ビ ンさん射殺詐欺をした時の、オバカもヒラリーらも一同に介した例の写真ですが、テレビとかでもこの写真を使っていますが、コラージュ写真だと思います。皆 さんもよく見てみて下さい。この人達、同じ空間に存在してないですよね。カメラのピントの合い方がおかしいんですよ。拡大してみると凄くよくわかります。 あと3年か5年かしたらお笑い写真の代表みたいな扱いになってると思います。

03. 2014年11月03日 19:01:39 : ETpfsS2aWE
画像URLつけるのを忘れました。
ビンさん射殺詐欺をした時の写真
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/ac/Obama_and_Biden_await_updates_on_bin_Laden.jpg

コメント (1)