飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ISISの語源が明らかになった!

2014-09-16 10:23:48 | NWO

ISISを何と解するか? 

「イラクとシャームのイスラーム国家(ISIS)」としているが、

なんのことはない。

90年代からのモサドを表す正式用語だ・・・!

I(Israel)S(sercret)I(intelligence)S(service)らしい・・・!

 

 その言説は、下截の動画で明かされている。90年代の動画である。

 

 他にも、アメリカの外人部隊派遣会社ISIS=Integrated Systems Improvement Services が、ワシントンに本部を構えているが、これらは一体のものだろう。ということは、年代ものである。時代に合わせて、取ってつけて、名付けをしているのであろう。

 

 初めから、イカサマであるから、名前などどうでもいい様に考えているようである。

 

 指導者も、バグダディーというのは源氏名で、一年間のイスラム神学をモサドで詰め込んだ工作員エリオット・サイモンだ。アルカイダにあってはウサマ・ビン・ラーディンの後継者として、アシム・ウマルという影武者を擁立しようとしている。


 

 誠に魑魅魍魎の世界が、イスラム世界に展開している。首を切られたとされる3人は、全て、欧米人であるし、切ったとするISIS兵士も同じ欧米人である。一体、イスラムはどこに行ったかという感じである。イスラムを舞台に、欧米人が演技しているブロードウェイの様である。


 ウクライナも似たようなものだ。


 どこまでイカサマ劇場ををやれば、気が済むのかと思いであるが、暴き続ける他、手がない。しかし、やるのは勝手であるので、高みの見物と決め込んでいる。そうすると、次第に見えないものも見えてくるのである。



 ISISであるが、これはモサドを説明する言葉そのものではないか。道理で、それに拘るのは理解できる。理解できるが、それでは自白しているようなものである。


 これまでの検証によると、CIAもMI6も元は、モサド(ISIS)の支店のようなものであるから、ブランドは大事にするようである。これで、ISIS(イスラム国家)モサドブランドあったことが決定。尚、下截の動画は、英語版であるが、その証拠のために掲載した。22分~24分の間、傾注されたい。


 なんのことはない。ウクライナもシリア・イラクそして、アルカイダに至るまで、司令塔はISISすなわち、モサドであるということになる。イスラエルの周辺を、出来るだけ賑やかにしていれば、自国は安全である考えるのも、一理あるが、もっと魂胆は深いところにあるであろう。


 世界が大混乱すれば、その間に丸ごと掠め取ってやろうとしているのである。



 

 

 

Dan Raviv and Yossi Melman: Every Spy a Prince (1990)

 ※翻訳機能で、日本語を選択すると、分かりやすい。

 

 

【転載開始】ISISの語源が明らかになった 2014年9月14日                         

http://s3alpha.net/forum/isis-acronym-revealed

ISIS Acronym Revealed

Posted by geturcluehere on September 14, 2014 at 7:36am

 

モサド(イスラエルの諜報機関)のモットー:”戦争では、ごまかしが一番。”

The Mossad motto: “By way of deception, thou shall do war" ...

 

http://www.c-span.org/video/?c4508223/isis

 

ISISのリーダーである、アブ・バクル・アル・バグダディの正体がNSA(米国国家安全保障機関)の文書で暴露された。

 

NSAの以前の被雇用者であるエドワード・スノーデンは、英国と米国の諜報機関とモサドが共同でIslamic State of Iraq and Syria (ISIS:イラクとシリアのイスラム国家)を創ったことを暴露した。

 

スノーデン氏によると、これら三カ国の情報機関はスズメ蜂の巣(Hornet nest)と呼ばれる作戦によって世界の全ての過激派を一カ所に引き寄せるテロリスト組織を作り出した。

 

NSAの文書で、宗教的なイスラムスローガンを創り出すことによってシオニストを保護する目的の最近のスズメ蜂作戦が明らかになった。

 

スノーデン氏が開示した複数の文書によると、”ユダヤ国家の唯一の保護策は、その国境近くに敵を作り出すことである。”とのことである。

 

この開示によれば、ISISのリーダーと聖職者のアブ・バクル・アル・バグダディはモサドによって丸一年間、神学と演説法の他に強力な軍事訓練を受けた、とのことである。【転載終了】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿