goo blog サービス終了のお知らせ 

飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

やっぱり、菅は奸。ハトぽっぽは日和見った!

2011-06-02 13:33:36 | 菅直人

これで、内閣不信任案否決!!
決まった=速報=




 
奸は、いずれは辞めるだろうが、梅雨のような鬱陶しい政治決断。

O0372050011167223952





 以下、全く同感!




鳩山は,「菅総理の辞任は,大震災復興のメドがついた時点」と演説した.
この鳩山の心変わりと裏切りは,民主党議員総会の直前,総理官邸においてだ.
鳩山も「直前まで菅総理と会っていた」と明言していたし.

やはり,いたんだな.眼と鼻の先が.総理官邸に.
鳩山は,目と鼻の先に呼び出され,のこのこと官邸まで出かけた.
そこで,ちょうど1年前のように,ヤラレたワケだ.

鳩山を手元におかなかった小沢,またもやハメられた.
迂闊(ウカツ)なり! 小沢一郎.

いま,民主党の議員総会が開かれているが…,
鳩山がヒヨリ,原口も折れた臭い.
終わったな,民主党.滅びるぞ,日本.
ふくいちは,もう手に負えない.
ふくいちは言うだろう.
「みんな日本から出ていってくれ!
出ていけないヤツには早めに死んでもらう!」
と.【転載終了】


もうすぐ、奸(菅)政権は終わる! いずれにしても終わる!!

2011-06-02 12:13:56 | 菅直人

史上最悪の奸(姦)政権であった!!
内閣不信任案成立しようがしまいが、
終わる!!
前代未聞のウソつき政権であった・・・
未練がましい延命一途政権であった・・・・



 何が間違いか? と言っても、これほどの間違いはない。そもそも、菅直人は総理大臣になりたい人であったかも知れないが、なるべき人物ではなかった。徳がなく、真がなく、誠意がなかった。

M9412856

O0250035511003855340



 これは、いち早く知れたことだ。


 万人に知れたことではないが、多大の人々に知れることになった。だから、兎も角、引きずる降ろすことになる。当然の結果だろう。災害に纏わる諸政策の沈滞が原因ではない。言質ではあるかも知れないが、原因ではない。

T02200255_0325037610842576571



 菅直人の奸計にその原因はある。



 菅直人に替わる総理大臣は、とにかく、菅直人以外、正常人に取って代わることが喫緊の課題だ。その意味で谷垣総裁の党首討論の発言は正しい。



 『菅さん、あなたが辞めることだ!』



 国会の党首討論を一部始終見た。

Stt11060115270007p1



 菅直人は、当然、それに未練がましく応酬した。延命の弁明と縋り付き提案に終始した。奸計に満ちたものであった。



 それももう終わる。



 マスゴミは、懲りずに『非常時の無益な政争』と非難するだろうが、放っておこう。『非常時だからこそ、奸政権は葬り去る必要』があるのだ。



 常に、非常時に刷新が強く求められ、そして、革命が成されていく。これは常道だ。


着々と進む、民主党の傀儡化-変質する政権交代-

2011-01-15 18:13:55 | 菅直人

マニフェストも変更!
いっそのこと、党名も変える必要がある!!
民主党ではない!
民死党だ! 


 これほどはっきりした豹変はない。これほど明確な意思表示はないではないか。民主党は変わらない、等と言うことがウソなのだ。政権交代の継続など、砂上の楼閣なのだ。

2011011521011500854

<マニフェスト変更に言及する枝野官房長官:癌直人ガンチョクトの眷属>


 どこまで正体を顕すか見ていよう。


 これは今に始まったことではない。既に心眼では、見える人には見えていた。これを観ていた。観ると見るは同じ事だが、心眼で見る事を、観ると言う。それが誰に目でも見える状態になってきたと言うことだ。


 同じ事なら、『結構』なことだ。進行していることは、結構なことではないが、見えるようになったと云うことは『結構』な事だ。これで目覚める日本人が増える。増えなければウソだ。


 民主党ならぬ『民死党』に幻想を抱く者は、同じ穴の狢(むじな)と云うことになる。段々と旗幟が鮮明になるだろう。これは植草先生の云う『悪徳ペンタゴン』と主権者国民の戦いであることが、鮮明になってきた。


 『悪徳ペンタゴン』とは何か? 『米・官・業・政・電』と分析している。順序が重要だ。崩れゆく米国とその走狗の官僚、そして、既得権を守ろうとする大企業だ。それに利権を求める政治屋とプロパガンダ手先としてのメディアだ。


 利権政治屋『癌直人ガンチョクト』が姿を顕した。国賊政治家の政治屋が正体を見せたと言うことだ。今まで正体を隠していたに他ならない。しかし、見える目には見破られていたが、誰の目にも見えるようになったと言うことだ。


 主権者国民とは誰か? 庶民と大多数の国民大衆だ。その中の公務員は新しい現代の身分制度の特権階級を為している。それは、竹原前阿久根市長の云うように、平均年収の格差を観れば、よく分かる。一般市民の平均年収を一とすると、その三倍が公務員の平均年収と言うから、これはもう特権階級だ。


 その戦いが展開しているのである。特権階級がその既得権を守ろうというのは、是非は兎も角、理解出来る。一般国民大衆は、目覚めなければならない。今、特権階級をそのままにして、悪徳ペンタゴンが日本を植民地支配しているという構図だ。


 それが財政の赤字を垂れ流し、特権階級の温存を図り、それを走狗にして、国富を吸い取っているのが現実である。その傀儡に『癌直人ガンチョクト』がなって、民主党を乗っ取って、民死党に豹変させたというのが真実に近い。よく分かる構図である。


 

 

【政治・経済】

 

2011年1月13日 掲載

岡田幹事長よ、そこまで小沢が嫌いなのか

 

    13日の民主党大会で、新しいポスターがお披露目された。
「地域のことは、地域で決める」「雇用につながる成長戦略」など、白地に赤と黒の文字で6種類の重点テーマが書かれているのだが、ま、その地味さはさてお き、驚いたのが、「国民の生活が第一。」の文字が消えたことだ。民主党は、09年の総選挙以来、10年の参院選も含めて一貫してこの言葉を使ってきた。い わば、政権交代を象徴するフレーズなのに、それが、あっさり消えてしまった。
「そこについては、ギリギリまで攻防があった」と、民主党関係者がこう明かす。
「新ポスターの作製が決まったのは、昨年秋。地方議員や民主党支持者から、『菅総理が写ったポスターなんて貼れない』という声が殺到したため、文字だけのシンプルなポスターを作ることになりました」
 12月上旬までにはデザインを決め、あとは決裁権者である岡田幹事長の了承を得るだけだった。
「ところが、『国民の生活が第一。』の文言に幹事長が難色を示した。仕方なく、小さくして入れたのですが、それでも幹事長はクビを縦に振らない。結局、『国民の生活が第一。』は『新しい日本、進行中。』に差し替えられたのです」(前出の関係者)
 言うまでもなく、「国民の生活が第一。」は小沢元代表が強調するフレーズだ。だから、岡田はイヤだったのか。個人的な好き嫌いで「国民生活」が切り捨てられてはたまらない。【転載終了】


驚き、呆れ、嘆かわしいを取り越して、恥ずかしい!!

2011-01-14 23:50:15 | 菅直人

飯山一郎さんではないが、
『呪う』しか方法がないのか?
その気力も失せ、嗤(わら)ってしまうしかない!!
『呪う』価値すらも見いだせない、前代未聞の喜劇だ!
菅直人(カンチョクト)改め、癌直人(ガンチョクト)鉄仮面宰相よ!


 

 誰もが嗤っている。怒りを通り越して、嗤っている。笑いではない。嗤いだ。

Tky201101130674


 あざけり笑うことを『嗤い』と書く。少なくとも、そう言う意味を込めて書いた。字義などはどうでも良いことだが、そうでもしないと表現出来ないのだ。司令塔はその行動を強要したんだろうけれども、その走狗さえも嗤っている。きっとそう思う。


 そうでなければ、日本人ではない。日本人の感性には菅直人の思考、判断力、行動を到底理解出来ないだろう。その内、『いいじゃないか』運動が起こるぞ。本当の革命蜂起が起こる。

224812614


 これで目覚めなければ、日本じゃない。そんな日本は、もとより独立する資格がないのだ。走狗も目覚める癌直人(ガンチョクト)の愚行と言うべきだ。それこそ、地獄の蓋を自ら開けたな! 空き缶、アッケラカン、イラ菅.......etc.等、まだ愛嬌あるニックネームだ。もうそのレベルを踏み越えた。

O04500400109327097140001



 姦も奸、もう既に賊の領域に入った。国賊である。


 賢明なる日本人は、決してこれを許さない。もっと、狂え、暴れろ!お陰で、真の日本人は目覚める!!

Photo


 

 もう、言う言葉がないので、下記の転載で憂さを晴らそう! そして、嗤おう!!(ヨッシーさん教えてもらった。)


 

【転載開始】伊達直人と管直人の違い

テーマ:おもしろい!

2011-01-13 06:12:41 pepsicoaraの投稿

0033



伊達直人と管直人の違い。

伊達直人は今話題の昔のアニメ「タイガーマスク」の主人公です。
孤児院で育ち、プロレスラーになってファイトマネーを孤児院に寄付していました。

それに対し、民主党の総理大臣の管直人。

どんな違いがあるのでしょうか?(^_^;


以下、ネットから抜粋!


==========

ランドセルを送るのが伊達直人
尖閣諸島を中国に送るのが管直人



タイガーなのが伊達
たいがいなのが管


プロレスがあるのが伊達
プロセスがないのが管


馬場に見守られるのが伊達直人
馬鹿に見守られるのが管直人


苗字が伊達なのが伊達直人
政治が雑なのが菅直人


伊達直人はイロ男だが
菅直人はイラ菅


ミスターXに執拗に狙われるのが伊達直人
ミスター年金長妻昭が必要なくなり降格させるのが菅直人


若者に夢や希望を与えるのが伊達直人
若者から夢や現実を奪うのが菅直人



ここ一番で本当に頼りになるのが伊達直人
ここ一番で全く頼りにならないのが菅 直人


プロレスで全勝するのが伊達直人
選挙で全敗中なのが菅 直人


裏切り者!とミスターXから目の敵にされているのが伊達直人
裏切り者!と小沢一郎から目の敵にされているのが菅 直人


必殺技を決めるのが伊達直人
「俺に決めさせるな」が菅直人



虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人
虎の威を借るのが菅直人


庶民を勇気づけるのが伊達直人
庶民を落胆させるのが菅直人



フェアープレーで闘うのが伊達直人
スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人


贈与するのが伊達直人
増税するのが菅直人



リングで虎をかぶるのが伊達直人
選挙で猫をかぶるのが菅直人


仮面を被って戦うのが伊達直人
仮免で国を動かすのが菅直人


庶民の味方が伊達直人
庶民を偽装が菅直人


全国で現れるのが伊達直人
全国で笑われるのが菅直人



選手生命をかけるのが伊達直人
政治生命をかけないのが菅直人


プロレスラーなのが伊達直人
プロ市民なのが菅直人


名を出さずに行動するのが伊達直人
口だけ出して行動しないのが菅直人



殊勝なのが伊達
首相なのが菅


悪をくじくのが伊達直人
悪の枢軸なのが菅直人



伊達直人はヒーロー
管直人は疲労



子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人
子供達に借金を背負わせたいのが菅直人


==========



民主党は、子供手当てで票を買いたいようですが、もう民主党に票を入れるバカは在日しかいないでしょうね!(-_-;

そうそう、全国の伊達直人が
全ての都道府県に現れたようです。
300件を越えたみたいです!(*^。^*)

いいね、こういう運動!

定期的に活動してほしいなぁ!(いやまじで)

ってか、ランドセルメーカーも少しぐらいは寄付しろよ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ 【転載終了】

 


もう、倒閣運動しかないな!! 

2010-09-28 12:19:18 | 菅直人

倒閣運動スタート!!
もう、民主党も何もない!
無能内閣は、国難政権である
救国戦線で内閣不信任案を提出すべき!!


 暫く、政治から離れよう思っていたが、この政権の体たらく、民主党も何も関係ない。売国、腑抜け、隷属、理念も主張もないメチャクチャ内閣は、一日も早く消え去らなくては日本が危ない。

Stt1009272241007p1


 スッカラカン(菅)内閣倒閣運動スタート!



 誰がどう考えようとも、骨のない政権の言い逃れに付き合っていれば、日本の主権はないがしろにされる。中国は内政の混乱を日本にガス抜きに利用しているだけだ。それを毅然たる態度で対処出来ない政権は、必ず、国難を誘う。間違いない。


 隷属政権と云うことは、米国にお伺いを立てるだけの政権である。その伺いは、当然にやんわりはねつけられる。日中が対立することは、その漁夫の利を得るのは米国だからだ。こんな事は、昔から決まっていることだ。


 かといって、首脳と話を付ける能力もない。


 もう本当にお仕舞いだな。メール事件の時は、野党の時代だから良かった。所詮、政治家ごっこママゴトでも自分たちが埋没するだけで済む。時の民主党代表は前原誠二であった。今は違う。埋没するのは日本だ。

Lcl1009280817001p1


 しかし、今般の尖閣事件は、企図された疑いがある。

【転載開始】


 9月7日の、尖閣諸島沖での日本の海上保安庁 (米国の コースト・ガードに相当する。本当は、日本の海上自衛隊が、コースト・ガード並み) が、計画 的に、あの辺にたくさん来ている中国漁船のうちの一隻を、上手に、両側から挟みこんで、「アメリカ海軍による指導のまま」 海上保安庁の 二隻が、両方か ら接近して、

 中国漁船が当然、必死で逃げようとするのを、両方の巡視船(それもかなりの大型) にぶつけさせながら、動物狩りのよう に、追い込んで、捕まえました。 そして、 日中の国境、排他的経済水域、領土問題の紛争として、大きく、浮かび上がらせる計画を、アメリカの リチャー ド・アーミテージという、

 おそろしい、CIAと米特殊軍の 司令官である、”本当の麻薬(アヘン)王” (ベトナム戦争でも、”黄金の 三角地帯”でも、南米コロンビアのコカイン・カルテルでも) である、この 男が、日本の 次の傀儡(かいらい)首相に決まっている、前原誠司 をあや つって、 計画的に、こういうことをしました。 

 それは、9月1日の、伊豆の下田港の沖で行われた、「防災の日」という奇妙奇天烈な日の、実質、日米合同(海上)軍事演習で、練習したことを、そのまま、9月7日に、場所を移動して、実行したものです。

  仙谷由人から、8月31日に、菅直人は、耳打ちされて、「代表選挙は、必ず勝つように仕組んであるから、安心せよ」と、その前の数日、ぐらついていた気持 ちが 落ち着いて、それで、アメリカの下僕の、悪人になり尽くす決意も新たに、菅直人は、意気揚々と、下田に、観閲式に行きました。 

 前原が、外務大臣(つまり、次の日本首相)になる、お披露目(ひろめ)として、同じく次の米大統領である、ヒラリー・クリントンに24日に会うための、お土産(みやげ)として、この事件を、この馬鹿たちが、仕組みました。【転載終了】


 こうなると、メール事件と大差のない愚かなヤラセ事件である。てっきり、代表選挙に絡み、起死回生を謀るために、仙石、前原がアメリカの唆しに嵌まったと言う構図が見えてくる。


 それに載せられたのが、空き缶(菅)。雲行きが怪しくなっても、誰も中国と話も付けられない。と言うより、中国はその企みを見抜いて、高圧になっているというのが現状だろう。

Stt1009271800003p1


 とにかく、保身のために何でも利用しようとする傾向が現政権にはある。畢竟、仙石・前原にはその傾向が強い。CIAの云うなりになって、日中の楔を打ち込んで身動きが取れなくなっているのが実情だろう。


 これほど危険な政権はない。而して、倒幕ならぬ、倒閣運動が必要な理由である。


【転載開始】2010年9月27日 (月)

Uekusa

対中国外交大失態菅内閣の総辞職が求められる

中国の漁船が日本の領海を侵犯した上、海上保安庁の巡視船に意図的に衝突したとして日本政府が逮捕した中国漁船船長を、中国政府の圧力に屈して日本政府が釈放した問題で、マスゴミは菅直人氏による中国の謝罪と賠償の要求に応じないとの発言ばかりを報道している。
 
 菅直人氏が日本の国益を守るために毅然とした姿勢を示しているとでも言いたいのだろうか。不思議なニュースだ。
 
 日本政府は中国の漁船が領海侵犯し、領海外に退去するように指示したところ、海上保安庁の巡視船に2度、意図的に衝突してきたため、中国人船長を公務執行妨害の容疑で逮捕したことを発表した。
 
 その後、国内法に基づいて粛々と対応をすすめることを表明し続けた。
 
 船長に対する取り調べを行うなかで、二度目の勾留延長を申請し、裁判所が勾留延長を認めて捜査が行われていた。
 
 その中国人船長を那覇地検が突然、釈放し、船長は中国に帰国した。
 
 この間、中国は日本政府の対応を強く批判し、船長の即時無条件釈放を強く求めた。さらに、日本への団体旅行キャンセル、レアアースの禁輸などの経済制裁を一気に加速させた。
 
 日本は国連総会の機会を通じて日米外相会談、日米首脳会談を実施したが、米国が動く気配はなかった。逆に日米協議のあと、日本政府はあわただしく、中国人船長の釈放を決めた。
 
 日米安保条約は日本の安全を守る抑止力にはならない。抑止力になるのなら、中国は日本に強い要求を示さないはずだ。逆に、米国がこのような事態に何の役にも立たないことが明確になった。米国が日本政府に船長を釈放するように指揮した可能性が極めて高い。
 
 中国人船長を釈放することを発表した沖縄地検の次席検事は、国民生活への影響と日中関係を考慮して釈放を決定したと説明した。
 
 一方、政府は、決定は検察当局によるもので、政府は関与していないと説明している。
 
 この一連の経過と対応に問題がなかったのかどうかが問われている。釈放後に謝罪と賠償を中国が求めて、日本政府がその要請を拒絶する以前の問題がまったく解決されていないのだ。


 政府の説明がおかしいのは、
 
①最初に中国人船長を逮捕する時点で、十分な検討が行われていることだ。
外交問題に発展する可能性の高い問題を、十分な検討なしに逮捕、勾留することはありえない。このことと、突然の船長釈放が完全に矛盾する。

②国連総会に中国首脳が出席するなか、日本政府首脳が国連の場で、いかなる調整をも行い得なかった。首相も外相もまったくの無能であることが改めて明確になった。
 
③政府は船長釈放が検察独自の判断で、政府は無関係だと説明している。あいた口がふさがらない。検察も行政組織のひとつである。外交に関わる重大問題について、政府首脳が関与せずに地検が決定し、発表することなどありえない。
 
④検察は法と証拠に基づき判断するべき機関である。しかし、検察が発表したのは、政治判断による船長の釈放である。
 
⑤マスゴミは懸命に中国の要求が不当であることを強調するが、それ以前に、日本政府の対応が問題なのである。日本政府を糺すことが先決である。
 
 岡田克也氏は政府の対応を批判する与野党の意見に対し、このような批判を行うことが国益を損なう行為なのだと主張した。「盗人猛々しい」とはこのことを言う。
 
 岡田克也氏は政治家として完全に失格である。
 
 菅直人政権は今回の外交失態の責任を取って総辞職するべきである。
 
 自ら総辞職しない場合には、与野党国会議員の有志が内閣不信任案を提出するべきである。過半数の国会議員が賛成すれば、菅政権は内閣総辞職を選択する以外に道はない。
 
 短期間にころころ政権が変わることが日本の国益を損なうとマスゴミは主張してきたが、統治能力のないすっから菅の政権が持続することの方が、はるかに国益を損ねる程度は大きい。
 
 マスゴミが責任を問わないのなら、主権者国民と国会が厳しく菅政権の責任を問わなければならない。
 
 このような重大問題を放置することは許されない。マスゴミと劣悪菅政権が日本の国益を損ねていることは明白である。【転載終了】