飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

やっぱり、菅は奸。ハトぽっぽは日和見った!

2011-06-02 13:33:36 | 菅直人

これで、内閣不信任案否決!!
決まった=速報=




 
奸は、いずれは辞めるだろうが、梅雨のような鬱陶しい政治決断。

O0372050011167223952





 以下、全く同感!




鳩山は,「菅総理の辞任は,大震災復興のメドがついた時点」と演説した.
この鳩山の心変わりと裏切りは,民主党議員総会の直前,総理官邸においてだ.
鳩山も「直前まで菅総理と会っていた」と明言していたし.

やはり,いたんだな.眼と鼻の先が.総理官邸に.
鳩山は,目と鼻の先に呼び出され,のこのこと官邸まで出かけた.
そこで,ちょうど1年前のように,ヤラレたワケだ.

鳩山を手元におかなかった小沢,またもやハメられた.
迂闊(ウカツ)なり! 小沢一郎.

いま,民主党の議員総会が開かれているが…,
鳩山がヒヨリ,原口も折れた臭い.
終わったな,民主党.滅びるぞ,日本.
ふくいちは,もう手に負えない.
ふくいちは言うだろう.
「みんな日本から出ていってくれ!
出ていけないヤツには早めに死んでもらう!」
と.【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の投稿です。 (ブルースカイブルー)
2011-06-02 14:02:22
久々の投稿です。

とかく、姦氏は地震に縁がありますね。外国人からの献金問題で風前の灯であった、首相の座は3.11の地震で助かり、今日は演説の前に、前祝のような新潟の地震、それも、11:33分発生ですか?その後の成り行きで鳩ぽっぽのスピーチ?目と鼻の先は、しつこいですね。

コメントを投稿