TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

めんたいパーク神戸三田その1

2024年07月05日 | 旅日記

6月18日、最後の下車見学場所だっためんたいパーク神戸三田(兵庫県三田市)に立ち寄りました。めんたいパーク三田にやって来たのは今回で3回目だったと思います。

日本人が1年間で明太子を食べている消費量は約3万トンだそうですね。

小学校の25メートルのプールに換算すると約124杯分だそうです。

両替買機もタラピヨとタラコン博士のデザインでした。

おにぎりを買って帰りました。大きいおにぎりなので1個だけ買いましたよ。売店でたらこと明太子入りソーセージも買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日、天空の農園にも... | トップ | 久安寺その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。