TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

関ドライブインで昼食

2024年06月26日 | 旅日記

6月21日、名阪関ドライブイン(三重県亀山市)で下車しお昼ごはんをいただきました。

少し行ったところに江戸時代の街並みを残す関宿があるのですね。

2階のレストランの入口に展示されていた昭和のレトロ家電

牛すき焼き鍋と茶碗蒸しなどが付いたお昼ごはんをいただいてきました。

売店

今回のツアーではこちらのドライブインできゅうり、とまと、なすび、とうもろこし、キウイ、さくらんぼ、お米のお土産をいただきました。とまとは小さかったけれど、美味しかったですし、さくらんぼは甘くて美味しかったです。取れたての地の野菜はスーパーで買ってくる野菜とは違っていて新鮮でした。

三重県で作られた柿の葉寿司を買いました。

虎屋さんのういろうも買いました。

松坂牛の太巻き寿司と松坂牛のコロッケを買って帰宅してから晩御飯にいただきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山の奥の院で | トップ | 篠山玉水ゆり園2024その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。