TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

1月下旬の大阪城公園

2022年01月31日 | 

1月26日、大阪城公園を散歩してきました。

梅林の梅は少し前に比べたら咲いている木々の数が増え出してきました。今はもう少し咲いている木々が増えてきましたが、まだまだ見ごろになる日まではしばらく掛かりそうな感じに見えました。

蝋梅

梅林内では水仙の見ごろが続いています。

大阪国際女子マラソンが1月30日、いつものコースで開催されていました。コースになっていた公園内や沿道には例年くらいの観客の皆さんが結構多かったのをテレビを通して見ました。新聞に入っていた折り込み広告の裏に沿道の観戦はお控えくださいと大きく書かれていたので、今回は観戦しませんでしたが、街中のコースを走られていたら見に行かれていた方々が多かったのは当然なことだったなあと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋杭岩その1 | トップ | ありがとうのうたをうたえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。