TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

福岡タワーの展望2階

2024年05月19日 | 旅日記

5月10日、福岡タワーの展望3階からは階段で展望2階まで降りました。

展望2階のところにあった画面にはいろいろな映像が飛び出してきてました。

展望2階にあったレストランで展望を楽しみながらお昼ごはんにチキンカレーをいただきました。メニューにあったカレーの中では一番辛くないのがチキンカレーだったので辛いのが苦手だったのでチキンカレーにしました。コーヒーもいただいてみました。お昼ごはんをいただいた後、展望1階まで階段を降りました。

展望1階には恋人の聖地のスポットがありました。

おみくじピンボールをされていた方々を見掛けました。100円でできるようなので私もやってみました。1番に入りました。1番の扉を開けるとなんと大吉が入っていました。

最近いいことがなかったのでこれからいいことがたくさんあるといいなあと思いました。

この中におみくじを入れてきました。願いごとをしながらおみくじを入れるといいそうですよ。

展望1階から1階までエレベーターで降りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミン市デイin大阪 | トップ | 明石海峡公園2024年5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。