TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

万博記念公園のレストラン前で菜の花

2023年01月29日 | 旅日記

1月8日、最後に万博記念公園の中にあるレストランで遅めのお昼御飯をいただくことにしました。

レストランの前の花壇でも菜の花が咲いていた風景を見ることができました。

午後2時前にオムライスをいただきました。

お昼ごはんをいただいた後、帰ることにしました。

中央口まで歩いて行く途中、山茶花がたくさん咲いていた場所がありました。

太陽の塔と山茶花を入れて撮影しました。

アイスチューリップをもう一度撮影して、午後3時半ごろ、万博公園前駅からモノレールと京阪電車、大阪環状線を乗り継いで、午後5時前には帰宅しました。この日、約14000歩歩きました。

アイスチューリップは2月初旬頃まで丁度見ごろだそうです。先日、万博記念公園が雪景色になっていたサイトを拝見するとアイスチューリップも寒そうに雪の中で咲いていたのが紹介されていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪駅界隈のアイスチューリップ | トップ | 1月下旬の大阪城公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。