TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

世界一難しい恋

2016年04月21日 | ひとりごと
ドラマ『世界一難しい恋』を見ています。大野智さんが演じておられる鮫島はホテル経営の社長なんですが、第1話ではお見合いしてもふられ続け、なぜふられるのかも自身で理解できないような傲慢さがにじみ出ているような人物だったのですが、波瑠さんが演じておられる中途採用の新入社員柴山美咲を意識し始めてから、ハートフルな人物に変わって行く鮫島がおもしろおかしく描かれているコメディドラマです。鮫島役は大野智さんが素で演じておられるような感じではまり役だなあと思いながら見ています。肩肘張らずに見ることができる楽しいドラマです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴソング | トップ | 早子先生、結婚するって本当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。