八十路の戯言

写真とつぶやきで綴ります。

木曽川夕景

2018-06-09 06:03:33 | 生活

こんな時期もありましたね~。

外国籍の若い二人、西の方母国を偲んで・・・・。

静かな夕暮れでした。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 「アオイロオ... | トップ | サボテンが咲きました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2018-06-09 07:57:16
お~~ロマンチックな夕景
良い光景ですね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-06-09 08:05:46
minojiさん
貴兄も若い頃があったのだ!
その頃の写真を見たいですね。
使用前・使用後みたいに比べてみたいですよ。
その頃は、頭髪もふさふさ、口ひげもなかった?
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-06-09 09:29:02
最近のカップルは、大胆なポーズで写真を撮りますよね(^_^;)
ベルさん達の時代は、並んで撮るのがやっとだったけど、
今はオープンにポーズして撮るね(笑)
先日霧の中で、久し振りに夫婦並んで写真を撮ったけど、
やっぱり15歳の時と同じ、並んで撮ったわ(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2018-06-09 10:15:09
すばらしい夕焼け
素敵なカップル いい写真ですね~
返信する
今日は! (minoji)
2018-06-09 12:58:33
imaipoさん
若い二人でした。
悔しいかな言葉が通じかねました。(笑)
返信する
今日は! (minoji)
2018-06-09 13:03:47
gettengさん
我々世代は残念ですが、夕暮れ時に二人でいると何を言われるかわからん時代でした。
あの時を今一度ですが・・・・還暦過ぎてはね~。
紀州のドンファンにはなれません。(笑)
返信する
今日は! (minoji)
2018-06-09 13:07:40
ベルさん
15の春を思い出しましたか?
相思相愛とはいい人生ですね。
拙宅は亭主ほったらかして半年も平気で留守にするやつです。
尤も小うるさいのがいないのも悪くないですが・・・。(笑)
返信する
今日は! (minoji)
2018-06-09 13:10:01
こんな時を過ごせる二人楽しいだろうなと思いながらシャッター切りました。
一応声掛けしたのですが通じたかどうか?
ポーズだけはとってくれましたが注文は付けられませんでした。(笑)「
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事