八十路の戯言

写真とつぶやきで綴ります。

笑ってられますか?

2022-06-26 15:50:54 | 生活

最近こんなつぶやきがあちらこちらで!

どなたがまとめたか?笑点が出所らしいのですが・・・・。いい得て妙ですね。

黄昏時の木曽川です。

minojiも黄昏時の81歳です。(笑)

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花の名は・・・。 | トップ | 空梅雨! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2022-06-26 23:57:21
言い得てるんですよね、これ(笑)
ベルさんは後10年有りますが、それもで生きてるやら、
母は健康に気を使う人だったので、今もまだ元気に今年98歳を目指してます。
先日兄と大喧嘩したらしく、家の中で家庭内別居状態とか(^^ゞ
お嫁さんに、食事も洗濯も全部やって貰ってるんだけどね(笑)
ベルさんはもっと、可愛い老人を目指してます(゚m゚*)プッ
返信する
おはようございます。 (IKUKO)
2022-06-27 09:20:12
その通りなんだから・・・・(笑)
老いるということはそういうこと…・
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-06-27 10:14:26
笑えますが、笑ってもいられないです
ヒューマンもまもなくです
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2022-06-27 21:50:10
ご無沙汰しております。
この18歳と81歳・・・会社OB会で配布され
皆で大笑いしました。
うまくまとめてありますよね。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2022-06-28 11:12:59
よく言い当てていますよね。
81歳まで生きて居られるかです。
返信する
こんにちは! (たんたか)
2022-06-28 12:13:18
読みながら笑ってましたが・・・そうなんだよなぁ~っと納得してました

ボォーッとしてると過ぐ来るわ(^-^;
返信する
ベルさん (minoji)
2022-06-28 14:33:24
そうですか?これからの10年瞬く間でした!
80歳超えるとさらに加速しますね!
今は笑ってられるのですが笑えなくなると怖いですね。
逆走は命とりですので免許を早々に返却しました。
がそれを忘れて運転してしまうと怖いですね。(笑)
そんな人もいるようですよ・・・!
返信する
IKUKOさん (minoji)
2022-06-28 14:42:03
貴姉はまだまだ先のようですが、そろそろ「一年が早くなったなア~」と思い始めるお年頃かな?
歳をとるということは、二十歳過ぎには年齢の逆数で一年が短く感じるものらしいですヨ。
返信する
ヒューマンさん (minoji)
2022-06-28 14:44:08
笑える間が花ですね。気になりだす頃にはminoji世代に!(笑)
返信する
Saas-Feeの風さん (minoji)
2022-06-28 14:55:20
便りのないのが・・・何とか。
お互いまだまだノーマルな判断・行動できることをよしとしましょう。
まだ10年は今の状態で余生を楽しみたいですね。
みんなに探してもらうことがないように!
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事