RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

怖くてできませーん!

2009年02月21日 | T-REX 450SE V2
T-REXにもだいぶ慣れてきて、そこそこブンブン飛ばせるようになりました。

King2を飛ばしていた昨年末ころから「ループ」を意識するようになったの
ですが、なかなか勇気が無く、いまだにチャレンジできていません。
いろいろ調べると「一回できればなんてことない」とか「とりあえずエレベー
ターだけでまわれる」とか・・・
シミュレーターでは、クルクルまわせるのですが、いざ実機を飛ばしていると
怖くてできませーん。
そんなわけで、今日もループにチャレンジできませんでした。

代わりと言っちゃなんですが、540度ストールターンというのをネット上で
観たのでやってっみました。
「技」という程のものではないので、あっさりとできてしまったのですが、
何となく「演技」っぽく見えて、自分では「ムフフフ」って感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿