RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

F-16の飛行データ

2010年10月22日 | 測定
先週の土曜日に、mini FOXと一緒にF-16の飛行データも測っていたので、クズネタとして公開します。

飛行直後に現場でデータを確認したときの写真です。



最大電流(液晶左上の数値)は25.7A

最低電圧(液晶右上の数値)は10.38V

PCにグラフ表示させてみました。



着陸態勢に入るまでは、ずーっとフルスロットルのままですので、変化の無いフラットなグラフになっています。

X軸の5分ちょっと過ぎから着陸態勢に入っているのですが、スロットルを上げたり下げたりしているのがわかりますね(恥)

下手くその証です(笑)

ということで、「で、何なの?」というクズネタでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿