RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

怖い・・・

2010年10月23日 | その他
今日は、フライトに行っていないので、ラジコンネタではありません。

8月26日の記事で紹介したカブト虫の卵ですが、実はその後も産卵を続けて、結局40+α個ほど産んでくれました(正確に数えていません)。



こんな感じだった卵は、その後無事に孵化して、順調に成長しています。

現在の状態ですが・・・

ジャーン!



ウジャウジャウジャ・・・

42匹まで数えましたが、あと数匹居そうな感じです。

来年の夏まで、どれだけ残るかわかりませんが、大変なことになりそうです。

普通であれば「来年の夏が楽しみです!」と締めくくるのでしょうが、これだけ居ると「来年の夏が怖いです・・・」という感じですね(汗)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SkyRoad)
2010-10-26 17:02:10


おさる さん、こんにちわ!


先日は、当方のブログに訪問していただきありがとうございます。

ようやく体調も完全復帰しまして、仕事もバリバリとやっています。


少しずつですが記事をアップしていきますので、
当方のブログに今後も遊びに来ていただければと思います。

今後もよろしくお願いいたします。
m(__)m



最後の写真は... スゴイです。

でも、某大陸のあの国ではコレは食料になるんですよね。

何でも食べる国ですから。
野良犬なんていませんからね!
食べられて...

だから品がなくて野蛮なのさ!





返信する
Unknown (おさる)
2010-10-30 02:14:15
SkyRoadさん、こんばんは。

>ようやく体調も完全復帰しまして、仕事もバリバリとやっています。

仕事バリバリやっているんですか?
やっちゃダメな気がしますが・・・

>でも、某大陸のあの国ではコレは食料になるんですよね。

えっ?“あの国”の人って、コレ食べるんですか?
ううう・・・コレ食べるの?

日本人でよかった!

でも私、最近食べてないけど、イナゴ(バッタ)の佃煮は平気で食べられます。
返信する

コメントを投稿