RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

King2復活近し!

2009年05月12日 | King2
やっと、King2を復活させることができそうです。

3月1日に大破したKing2ですが、メインマストがなかなか手に入らず、放置状態
でした。
一ヶ月ほど前から某ショップには入荷していたのですが、メインマスト以外に
購入したいパーツがないので、300円ちょっとのメインマストを買うのに、
500円の送料を払うのがバカバカしく、また、「T-REXがあるからいいや」という
気持ちもあり、購入せずにいました。

10日(日)に、T-REXのパーツを買おうと(また堕としました・・・記事は後日)
北海道のショップを覗いてみたところ、King2のメインマストが入荷しているでは
ないですか!

早速発注したので、早ければ今週末に復活できるかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者マーク)
2009-05-12 19:34:38
予備機があると良いですね。お天気が心配ですが、楽しみにしています。
返信する
Unknown (おさる)
2009-05-14 00:15:28
こんばんは。
パーツの到着が金曜日になりそうです。
T-REXの修理が優先ってことで、King2の復活は来週かもしれません。
返信する

コメントを投稿