もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

小春日和

2011-10-22 06:35:21 | Weblog

<私の拙い冬囲い、、、夫から今年も喝が入る>

靄立つ朝

徐々に日が昇り汗ばむ程の温もりの

ひなた臭さを残す日々が続いています

 

夏の日焼けも取れた昨今

小春日和の長閑さに連れだされ

冬が囲いをしたり

春迄雪の下に成って行く

ひと冬潜る春への暮らしに

忘れ物は無いか庭をもう一度見渡してみる

 セーターのひと色

 

二度目の金盞花

なでしこ

今年頑張ったのよ~

 

鮮やかな晩秋の色彩を放つ菊、サファニァ、松葉ボタン、夏のお零れがふたたび咲いた金盞花

雪の下に消えて行く束の間の追憶

゛忘れないで゛

ひなた臭さの呟きを束にして

熱く燃えた激南蛮は刺激的でした

春迄篝火として部屋に飾ります(^-^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-22 07:38:30
小春日和
嬉しい土曜日

より

返信する

コメントを投稿