もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

7月19日やつと上川盆地にも真夏が、、、

2020-07-19 00:46:43 | もしもしウインドー11ブログ

解放された窓から

午前を指す時計に冷気が漂い始め

生きていた気分になって行く。。。

 

息苦しかった庭のベビートマト

真っ赤に色んで

コロコロコロコロ笑い転げていた

 

爺さんは時計が午前零時を指すと今夜も<障子の向こう>

 

無意識にベットからするりと椅子へと移る手際良さ

<もしもし亀も見ちゃった、、、見ちゃった>

 

机上に並んだそれぞれの時計

コロナ病でゼンマイの切れそうになった時の配慮も怠らない

今日もきっと暑くなるだろう

 

 

 

燃えろ。。。いい女夏娘

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-19 01:41:51
タンクトップのいい女

今年は自粛で
目の保養の湘南の海辺で果たして
見られるか、、、




より

コメントを投稿