もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

一晩中降り続く大雪に驚かされた

2007-11-22 10:07:41 | Weblog
玄関に立つと今日の雪の量に驚いた

何処もかしこ
雪づくし
少し不安の朝
スノーダンプを持ちだして
夫がデーサービスに行く迄には
門前だけでも雪掻きをしておかなければ、、、、

夫の起床の前に今日の雪と格闘
少し残して、、、あわてて
家の中
゛昨日厚い布団はいらん゛
゛軽いのを出せ゛と
言われた通りにしたが
寒かったと嘆く(>_<)

夫の支度をして食事をさせ
又再び残りの雪搔きを終わらせた

あーあ
夏は夏の草むしり
冬は冬の雪掻き
主婦は嫌んなったと拒否は出来ませんし、、、
一日中降る雪が゛うらめしいーやー( 一一)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-22 10:15:05
降ったの降ったの
まだ降っているよ~

陽は恥ずかしそうに
レースカーテンを引いた
雪雲の中から下界を伺がっている
゛いやらしい゛もう雪はいらん
より

返信する

コメントを投稿