もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

3月12日陽の呼びかけに。。。。。

2017-03-12 08:35:12 | Weblog

東の窓から

私の背にあの日の父母のような

微笑み一杯の温もりが

゛今日と言う日の呼びかけに変わり

くすんでいたハートが

愛(^-^)燦々と

白壁に描かれる

゛よしがんばるぞー゛

何時もの雪窓はいつしか春への呼びかけに変わって行く、、、

乾いた舗装から立ちあがる陽炎

私の屈折したあの時期。。。。。

ふと思いが馳せ

長年封韻していた

私には私なりの人生を思い出させて貰った

 

涙君さよなら

さらなら涙君。。。。。

もうそろそろ冬眠していた地下からシャッターが開き

春風に走る自転車

私のアッシー君に変わって行く。。。。。

 孤独の部屋の白壁に

隠して有った影

その中から弾けだす自分自身

今年も元気でいようとロングスフが微風にはしゃぎだす

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-12 08:57:29
過去現在未来

人生色々
私は未だこの世の中の人
今日のような東の窓で
立ちあがる陽炎
眺めていると。。。。
あの地平線に私の未来が
有るのだろうと
遠くの無限大のおお空に
手を翳して見た

より
返信する

コメントを投稿