もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

二十日お盆

2012-08-20 16:35:12 | Weblog

蒸し暑くて暑くて

汗でベタベタ(>_<)

暑いのも寒いのも否だ~

新しい季節の秋の入口は暑に戸惑っています(´∀`)

 

そんな中での一つ屋根

お父さんが白い石も黒い石も

全部お前が取った取った

テレビもビデオもお前が壊した壊したと

言うので面白く無くビンタを張ってやった

 

ブルディーの電源が切られているので

ビデオの扉を開こうと思ったら

ビデオの扉を開くな開くなと言うので

変だと思った(´∀`)

テレビも今朝は電源が光っていたのだから

切れてはなかった(´∀`)

それをどうした感情か

目を離した間合いに

お前がお前が壊したと電源が切れている

直すのは私だし

嫌がらせをして私を困らせ、、、、、悲しいな

ルンルン涙が溢れるのを抑えるのがやっとだ~

だからね(´∀`)転ぶんだ

転んだら95キロの夫を起こすのも私なんだから~

でも昨夜は起こすのが不可能で

娘夫婦にsos携帯をして助けて貰ったばかりなのに

今朝も又

ブルーディーやテレビの電源を切って(手動になっていた)

壊した壊したと言ってはしゃいでいる

直すのは私だ~

ミシンなら目飛びやボビンの緩みなら

直しは可能だが

意地悪の夫だ

テレビやビデオの電源を切って喜んでいる(>_<)

からかってやったら

あの女が怒る怒るって

腹の中で笑って、、、、

なかなか機転が効かない夢中な私は

悲しい、、、、、

早く良くなって通い妻になりなさい

先日暗闇の中で見えたよ~

隅の方で随分久しくほこりを被った

或るお店のボトル

のりおの馬鹿~と書かれていたよ(^-^)

大男持って苦労の痩せ女房

夫のあやしにすっかり疲れました(。-_-。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-20 17:31:49
より

病気のくせに
正確の悪さ
一つ屋根の下で
少し元気になると
これなんだから、、、、
じいちゃん大泣きしたよ大泣きしたよ~
孫が心配したのも忘れてサ~(。-_-。)
もう否
返信する

コメントを投稿