もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

あーあ嫌厭バー(^O^

2007-02-19 08:57:47 | もしもしウインドー15
すっかり゛やられた゛
夫の体臭に、、、
拒否反応を示す。
お風呂に入れても取れない体臭
厭嫌いやんなっちゃった驚いた
スーダラスーダラ
等さんの浪花節

尿瓶に二本の夜尿に
もう見ただけで遣る瀬無い

私にも゛疲れが゛きたのかなー

定年後六年間の入退院
夫のやる事に目を瞑り耐えてきたが
あー厭んなった、、、驚いたの拒否反応


孫二人いい思い出を残す
上の孫は、努力賞、優良賞を頂き
下の孫は
パパの送迎で気迫が入り
ジュニァースキー検定三級をいただけました
足踏みをして待ってくれていたお姉ちゃんと今度は
2 級がんばろう
富良野は貴方達の第二の故郷になるでしょうね
゛ありがとう゛富良野の人達


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-19 09:05:57
私は、鈍感で心の葛藤など無く
諦めで日々過ごせると思っていましたが、、、、
なんだか゛遣る瀬無い゛
涙がポロリ、、、
あーあ、、、つまんない

青く澄んだ地平線に
心の入れ替え
゛がんばろう゛、、、がんばりきれるかな
手繰り寄せた糸、、、プツリと切れていた
なんちゃって、、、へのへのもへの、、、の孫の顔



より
返信する

コメントを投稿